Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★水曜日はお弁当の日★

娘が通っている幼稚園は
水曜日だけお弁当
まあ、楽といえば楽なはずなのだけど…
さらに楽をするために試行錯誤しています

昨日大型スーパーを物色していたら
アルミのお弁当箱が
ワゴンセールをしていたのでさっそくGET!
前から試してみたかった
こんなお弁当を作ってみました



グラタン弁当


簡単で良いわ~

さて、娘の反応はいかに?
幼稚園から帰ってくるのが楽しみです




こちらもお姉ちゃんをお待ちかね





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

| 育児 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ままごと遊び★

晴れたり雨模様だったり
安定しないお天気が続きますね
雨の日は頭痛がするので嫌いです

皆さんごきげんようエルブーです


そんなスッキリしないなか
私、娘のためにこんなことしています




こんなキットがありまして
フェルトのおままごとなんですけどね
来る日も来る日も、チクチクチクチク
それはそれは頑張って作ってるんですよ



今まで作ったおもちゃです

私がこんなに頑張るのも
最近ままごとに目覚めた娘のため
でも娘にはお気に入りがあって
それしかつかってくてないんですよね




はい、ママどーじょ!




せっかくだから卵以外も使ってよ!





人気ブログランキングへ  

| 育児 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自分でやりたい★

皆さんお久し振りですエルブーです。
と言いますか、既にはじめましての感じでしょうかね?


二歳になった娘はだんだん手がかからなくなってきたのですが、何でも自分でやりたい病。うまくできないと癇癪を起こしてなぜか私がしかられます。





しかし、手伝おうと手を出してもしかられるし…


いったいどうしろと言うのだ。。。



人気ブログランキングへ  

| 育児 | 20:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初恋?★


みなさ~ん!!!





恋してますか?





…あら、してないの?
あたちなんかね、BFがいるんですよ!


皆さんご機嫌よう
そんなあたちはぴよぴよ丸です。






え? そんなに若いのにって?
もう、ホントですってば!




じゃあ
ご紹介しちゃいますよ!!!





P8091346.jpg


はい、こちら
お隣に引っ越してきたS君です!





あたちたち毎日毎日遊んでるのよ
もうね、会えないと泣いちゃうの


早朝に彼の声が聞こえると
たとえ5時とかでも起きちゃうんです










pP80512512.jpg




たまに意見が合わずいがみ合うこともあるけど…











181364_257214624382747_714109723_n[1]





でもやっぱりずっと一緒にいたいなって…









| 育児 | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ヨーグルト★

今日も午前は水浴びをして楽しく過ごしました
皆さんもやればいいのに涼しいですよ~

皆さんこんにちは
そんなあたちはぴよぴよ丸です







いつも午前のお散歩が終わると
ママがヨーグルトを出してくれるんです


あたちはいつもこの椅子に座って食べるんですよ



P7311089.jpg

スプーンも上手に使えるようになりましたの







P7311091.jpg

で、食べ終わったら
汚した床を拭いて






P7311092.jpg

背中を拭いて




P7311093.jpg

お腹も拭きますのよ









このぐらいレディーのたしなみですものね









| 育児 | 13:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

