Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★私の大好きなあの人は・・・★

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を観てきました♪





ステキだったわぁ~
ウルヴァリン
あの獣っぷり、最高です


私の好みは、断然「肉食系」
「草食系」なんてお呼びではありません
(ああ、そちらもお呼びでないかもですけど!)



アメコミだからと侮るなかれ
ミュータントであるが故の悲しい人生が切なく描かれています

なにより、あのワイルドな肉体美と
相反する悲しい瞳


うぅぅ・・・
抱きしめたい!



でも、映画を観ていて、一つとても残念なことがありました



私が大好きなこの俳優さん・・・







なんて名前だったっけ?





はぁ・・・
まただよ
思い出せない



映画を観ている間中考えていたんですけど
どうしても思い出せないんですよ


悲しき、中年世代





でもね
本当に、本当に、好きなんですよ
もう、誘われたら夫がいる身ではありますが
行かせていただきます

ごめんよ、夫!





↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ






そうそうヒュー・ジャックマンだったんですよねー
そう言えばヒュー・グラントと間違えたこともあったっけ

「ウルヴァリン?」という方はこちらを見てね♪


| こんな所に行きました | 10:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ウルヴァリン?」なので、

「こちら」を見ました。
もちろん最後がどうなるかはわからなかったけれど、悲しげな瞳が、、、痛いです。

エルブーさん、思いだせたのですね♪
わたしも名前がでてこないこと、あります。。。
ここで、なぁなぁで済ませると、ますます退化しそうなので、がんばって思い出します。

美しい筋肉美の持ち主が、タンクトップでそばにいると、ドキドキして目のやり場に困ります。。。
血圧急上昇です。

| メタボでべそ | 2009/10/06 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 16:06 | |

草食系メタボですが

ヒュー ジャックマンのインタビューを見ましたが、とってもX2いいヒトだったですね
ナイスガイでした
ご婦人ならずともそう思います
・・・・・・・・・
ああ、その私はそっち方面ではありません

| 赤岡町とさを | 2009/10/06 17:21 | URL |

確かにセクスィ~ですね、ヒュー・ジャックマンさん。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

リンクを見てきましたが、
なんだか思ってたよりも深そうな映画ですね・・・。
興味沸いてしまいました。

ちなみに私も「肉食」でお願いしたい派です。
(ノ∀\*)キャ

| めがねハニー | 2009/10/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

ウルヴァリンなら僕も好きです!
カッコいいし、バ~カ強い!!!
あまり詳しくはないですけど、ゲームでX-MENがあって、変身した黄色と青の感じと爪(≧∇≦)b
話は変わって最近の新入社員は本当に草食系が多い様な気がします。。。

| ニケ | 2009/10/06 22:11 | URL |

手から鋭い刃が出ると言えば、キン肉マンのウォーズマン。
ウルヴァリンも好きですがウォーズマンも好きでした(笑)
ウルヴァリンのモミアゲがいいっすよね。

| たけおじ | 2009/10/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

そ、そ、そう、思い出しましたよ
ええ、もちろん
終わったあと、速効で夫に聞いたりしてませんよi-201

美しい筋肉、良いですよね~
でもあれだけの体を作り上げるのは大変だったと思うんですよね(感心)

| エルブー | 2009/10/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 好きです

私の夫もどちらかというと草食系かな?
っていうか、偏食系?
やさしいけど、偏屈ですw
もちろん、誉め言葉ですよー(どこが?)

| エルブー | 2009/10/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

結婚するならやっぱり草食系(?)
ヒュー・ジャックマンは素顔もステキですね
とさをさんがそっち方面じゃなくてよかった
取り合いになっちゃいますものねー!

| エルブー | 2009/10/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

★めがねハニーさんへ★

でしょ、でしょ!
興味があったら、観に行ってみてくださいな~
やっぱり、迫力の映画館ですよん

| エルブー | 2009/10/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

★ニケさんへ★

かっちょいいですよね~
ゲームがあるんだ? 知らなかったです
いろんなキャラで戦えるみたいですね
そう言えばニケさん、見た目がとてもワイルドで肉食系に見えます
ニケさんがミュータントになるなら、どのタイプかしら?

| エルブー | 2009/10/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

★たけおじさんへ★

ウォーズマンってどんなんだっけ?
夫に聞いたら、技をかけられました・・・
強そうです(^^;)
キン肉マンではテリーマンが好きです♪

| エルブー | 2009/10/07 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/97-a2433501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

