Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ロックンロール in 東京ドーム EIKICHI YAZAWA★

みなさんこんにちは
YAZAWA・・・ではなくエルブーです


矢沢


突然ですが、先日の土曜日は永ちゃんの還暦コンサート
ウチの夫は印刷屋で働く、自称ミュージシャン
永ちゃんの大ファン
当然このコンサートには行ってきました



最近はいろいろなアーティストのコンサートでもタオルを使うみたいですが
おそらく永ちゃんコンサートが最初ではないでしょうか?
(違ってたらごめんなさいね)



とにかくこのタオル
永ちゃんのコンサートに行くとみんな肩にかけています

会場入場の時

 「タオルを肩にかけてのご入場は禁止となっております」

というアナウンスがあるのは永ちゃんコンサートだけではないでしょうか?





永ちゃんだけと言えば、チケットの裏には


 「飲酒来場者は入場をお断りさせていただきます」

 「周囲を威圧する服装の方の入場はお断りします」

 「周りのお客様に対して“永ちゃんコール”等の強要
  あおりなどは絶対おやめください」

 「会場周辺において近隣住民に迷惑になるような行為は禁止いたします
 (ゴミやタバコのポイ捨て・路上駐車・旗振り等)」



このような効果もあり今では治安も良く
楽しく熱いステージが繰り広げられるのです
最近では若い女の子も観に来ていたり
会場の雰囲気も昔とは変わってきたみたいです



さて、みなさんも永ちゃんコンサート覗いてみたくなりましたか?
永ちゃんの実力はみなさんご存知のとおりですね



人気ブログランキングへ





あ、私は行ってませんよ
きっと、上手にタオルを投げられないと思うんです


スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおー、永ちゃんのライブ☆
なんぼ、あおられても行きたくはならないです。
行くと倒れそうな気配が・・・

でも今では永ちゃんファンも高齢化してきて
治安維持がなされてるのでしょうか☆

| ホウキ☆ | 2009/09/23 19:15 | URL |

こんにちは。はじめまして。
矢沢永吉のパワーは、いくつになっても刺激になるんでしょうね。

素敵なブログ、また遊びにきます。

| タッチン | 2009/09/24 09:37 | URL |

★★★★★

還暦って、信じられないv-21
エネルギーすごいですv-237
わたしは、熱気にやられそうな気がしますv-21

わたしも、へなちょこなタオル投げだとおもいますv-16

| メタボでべそ | 2009/09/24 13:02 | URL |

おぉ~、コレがかの有名な永ちゃんタオル!
私は行ったことがありません^^;

実は、旦那さんのお父様が永ちゃんの大ファンなのです。
永ちゃん関連の番組はキッチリ録画してたりw

私もタオル上手に投げられないんだろうな(´▽`*)
へなちょこ間違いなし!

同い年の友人(女子)も楽しかったと言ってました。
いつか行ってみたい・・・気もします。(ちょっとコワイ)

| めがねハニー | 2009/09/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

永ちゃんのコンサートがあると、どこから集まって来たのか「なりきり永ちゃん」の方達が街中に溢れます^^;
我が社にもブラビアのテレビを見て、プレミアム・モルツを飲む大ファンがいます(笑)
タオル投げちゃったら、自分のがどれだか分からなくなっちゃうね?と尋ねたら「永ちゃんファンはそんなもん、拾わないんだっ」と言われてしまいました。
私だったら人の分まで拾って来そうですが^^;

| かごめ | 2009/09/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

ホウキ☆さんのお好みとはちょっと違いますかねぇ
私もバラードなら行けそうなんですけど
噂に聞くファンの熱さになじめるかなぁ
「治安が良くなった」という事はくれぐれもみなさんに伝えるようにと
熱烈ファンの夫がもうしております

| エルブー | 2009/09/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

★タッチンさんへ★

ありがとうございま~す
確かに、還暦であのパワーはすごいですよね~

| エルブー | 2009/09/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ウチの夫も
「後ろの人のタオルが目に入った!」
って言ってましたw
一緒に行った友達は眼鏡を一緒に投げちゃったそうですwww

| エルブー | 2009/09/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

★めがねハニーさんへ★

おぉ!
お父様はおいくつなんでしょう?
ウチの夫と永ちゃんトークで一晩あかせそうですねw
お友達も好きなんですか?
じゃぁ、たぶんそちらとトークしたいと言いますねwww

| エルブー | 2009/09/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

あれ~
ウチの夫は確実に拾って帰ってきます( ̄Д ̄;;
「結構高いんだよ!」と言ってますwww

その拾って来たタオルは洗面所とかで使われちゃうんですよね、やっぱり?

| エルブー | 2009/09/25 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/91-bad58479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

