Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミラクルなランキング★

おひさしぶりで~す
お盆明け、仕事どっさり大忙しからやっと解放されました
超暇人エルブーです
こんにちはー

久しぶりに自分のブログの管理画面を開くと
「ランキングを確認するNew!」というのが増えていました
コレっていつから存在するのでしょうか?
FC2利用者の皆様は気が付かれました?


で、さっそく見てみました


私のランキングはっと・・・

「51986位 (昨日:51986位) / 24人中」


いやね、順位の低さはともかくとして

24人中51986位 とはいかに?

私の脳みそでは理解不能です ( ̄ω ̄;)エートォ...





そんなことより聞いてくださいな
大変なんです!
ついに私のそばまでやってきたのですよ



「新型インフルエンザ」





やられたのは我が社の営業

今のところ他の従業員に症状は見られませんが心配です


「○○は風邪をひかない」のお約束どおり
もう数年風邪をひいたことがない私ですが
豚が罹るやつならもしかして・・・


↓24人中24番目になるのが夢です
人気ブログランキングへ




追伸
自宅でペットが飼えないのでブログペットを飼ってみました



| 日々の雑記 | 10:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、ミラクルミラクルですね☆(@_@;)★

インフル、気をつけてくださいね。
といっても、どうすれば?ですよね。。。
栄養つけて、良く休んで、、、手洗いうがい、、、
当り前のことばかりだわん。。。

亀、うふふん♪^^

| メタボでべそ | 2009/08/21 10:51 | URL |

あら、「New!」ってありますね~。
私は0人中~でした、ナゾです。

新型インフル、来ちゃいましたか!?
私も昨日、マスクを3箱入手してきたところです。
もうすでに品薄でしたよ><;

かめきっちゃんに、「唾♪」って言われました・・・。
どんな意味が・・・、思わず吹いてしまいました。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
私の魅力に生唾ごっくんなのか、
はたまた ( ゚д゚)、ペッ なのか・・・w
可愛いので ( ゚д゚)、ペッ でも許しちゃいます><b

ポチポチっとな♪

| めがねハニー | 2009/08/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

見ました見ました! ミラクルランキング。
私が見た時は24人中、というのと0人中、という2パターンがありました。
今はもう正常に運用されてるようですが、ランキングはだだ下がりみたいで矢印が思いっきり下を向いてて、気ィ悪いです。

新型インフルエンザ怖いですね。お互い気をつけましょうね。

| きみこ | 2009/08/21 16:27 | URL |

ブログランキング

おもわず笑ってしまいました。
気になって当方も調べて見ますと2068位 (昨日:3000位) / 30714人中 となっています。
ふ~ん。
ま、いいか。
あと、コメントを頂いた私のブログの巨大植物。
私も不思議に思ってよ~くつるを調べると横に植えてあった普通の朝顔の花で、オーシャンブルーはまだつぼみもありません。
がっくり。
あまりにも恥ずかしいのでブログの訂正をしてありませんが、そういう事です。

| 片田舎動物病院 | 2009/08/21 16:40 | URL |

やはりミラクルエルブーだぁ
しかしお店をやっていると、インフルには気をつけねばなりません
風評被害は大きいですから

| 赤岡町とさを | 2009/08/21 19:36 | URL |

ランキングを確認する New!
しかと確認しました
1619位 (昨日:3341位) / 30714人中
うなぎのぼりも甚だしい・・
一日で1700位のごぼう抜き・・
にわかに信じがたい結果ですが そんなもんなんだということがミラクルエルブーでわかりました
ええ どうなんですか?

豚フルエンザ、どうせなるならダルビッシュからもらいたいもんです(ダルは豚フルじゃなかったっけ?)

| keron | 2009/08/21 22:53 | URL |

知らなかった~、そんなランキング。
気がつかなかったなぁ。
それにしても、へんてこな順位。
落ち込むことはないですね~。(^^)

インフルエンザ、そんなに近くに?
手洗いは洗剤泡立てて
"Happy Birthday To You"を2回歌って
洗うといいそうですよ~。
やってみたけど、長いこと長いこと。
続ける自信なしです~。(^▽^;)

とにかく、気をつけてくださーい。
うがいもね~。

| ぶるどねーじゅ | 2009/08/22 00:12 | URL |

新型インフルエンザ恐怖ですねぇ
とりあえず手洗い&うがいはしっかりしましょう!
あとは気持ちの問題です(^^)
でも、うがいはあまり意味がないって言ってたな…

| たけおじ | 2009/08/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

新型、真っ只中にいます。
週はじめから二学期が始まった北の大地。
もう大流行確実!と言うか学級閉鎖してます。
トレンドリーダーとして、乗り遅れないように必死です。

職場にも、客先にも、感染者が。
ついでに自分が受け持ってる小学校の改修現場でも集団発生!

ブロガー仲間で感染一番乗りを目指しています。

| koh兄 | 2009/08/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

あたしも最近発見しました。
知らないうちに勝手に順位を付けられてるのまでは分かっても
順位の付け方は何なんでしょうね?

新型インフルエンザは息子の会社の人までやって来ましたが
幸い我が家までは来ませんでした。
おおー、怖っ☆☆☆

| ホウキ☆ | 2009/08/22 13:05 | URL |

★ぴよこさんへ★

本当に気をつけると言ってもどうしていいか分かりませんよね~
新型インフルエンザが弱毒性のうちに罹ってしまって免疫をつけておこう!
という企みもあったりして
…でも、病気はしないに限りますものね
気をつけま~す

| エルブー | 2009/08/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

★めがねハニーさんへ★

0人中はもっと面白いですw
どうやら増えたばかりの機能みたいですね
まだ安定してなかったのかもです

かめ吉は「唾」と言いましたかwww
う~ん、なかなか良いセンスをしているワ
意味は、良い方に取りましょう(^◇^)

| エルブー | 2009/08/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

★きみこさんへ★

やはり、新しい機能で安定していないのでしょうね~
私もちょっと後で見たら、ちゃんとなっていました
同じくランキングはだだ下がりです・・・
しかも、ランキング参加設定を見たら「日記/小学生」で設定されていましたよ

インフルエンザはお子さんがいる家庭では本当に心配ですよね
うがい、手荒い、マスクしかやりようがありませんが
最大限予防しましょう!

| エルブー | 2009/08/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

ランキングはまだ安定していなっただけみたいですね
ダメな機能はそれはそれで楽しいからいいんですけどw
正常に戻ったらつまらない!
なんて、勝手な言い分ですけどw

巨大植物にはそんなカラクリ(?)があったのですね~
本物の巨大植物のアップを楽しみにしていま~す

| エルブー | 2009/08/23 01:07 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

は~い、ミラクルエルブーでーす!
・・・ってなんかゴロがいいですね(^^;)

お体には気をつけて、お店がんばってくださいね!

| エルブー | 2009/08/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

★keronさんへ★

ミ、ミラクルエルブー的には
私の連打が効いているのだと思います
なんかご褒美ください

おぉ、そういえば、夫の「ニッカンスポーツ」に「ダルまで」
と意味深に書いてあったな・・・
私がうつされていたとしたら間違いなく我が社の営業マンからインフルです
誰かが、「労災おりるかな・・・」とつぶやいてましたw

| エルブー | 2009/08/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

★たけおじさんへ★

うがいは意味が無いですって?
おぉ!
信じて毎日(というか、気まぐれに)うがいをしているというのに!
でも、大丈夫です
気持ちだけは強いですからw
なにせ「○○は風邪をひいても気がつかない」のですよ

| エルブー | 2009/08/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

ランキングは低いとつまらないんですけどね
高ければ高いでなんだか疲れちゃいますかね
「24人中51986位」が面白かったんですけど
正常に動き始めたみたいですね
出来の悪い方が楽しいのになぁ

Happy Birthdayを歌うんですか?
なんだか楽しいですね
会社のみんなで大きい声で歌ったらもっと楽しいですねー

| エルブー | 2009/08/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

こちらより気温の低い兄さんの地域でそんな事に?
どうやら兄さんの周りで蔓延している感じですが・・・

そろそろ気がつかれた方が良さそうですね

おめでとうございます
貴方がブロガー中感染者一番です

| エルブー | 2009/08/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

本当に、どのようにしてランキングしているんでしょうかね?
やっぱり閲覧件数なのでしょうか?

新型インフルエンザ、意外と身近な話だったのですね
やはり、規則正しくバランスの良い食事がいいと
今日陶芸に行った時におばさまたちに教わりました
そんな私は、夜中の2時にコメント返信中ですw

| エルブー | 2009/08/23 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/85-cf6abc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

