Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★I'll be back !!!!!★

あぢーーーーーーー!

エルブー家のある地域は
湿度がすごく高い日でした
まるで南国です

そんなわけで、冷房嫌いな私もクーラーをつけてしまいました

ただいま涼し~い部屋で
なぜかGacktのステージを見ながらブログを打ち込んでおります
いやー、初めて見ましたが、面白いステージなんですね
ネコのぬいぐるみたちが登場して踊ったり
おねえさんがいっぱい出てきてパラパラのような踊りをしたり・・・
ネコのいる時はGacktが「にゃにゃ~ん」と叫んでました
彼の印象がものすごく変わったわたしです


さて、今日は三連休の真ん中
私たちはせっかくなのでどこかに行かなきゃもったいない
・・・というか、先日とうとうカーナビをゲットしてしまったので
ちょっと、使ってみない?
ということで、ウチから20キロくらいのところにある
サイボクハムというところに行ってきました♪


サイボクハムは、国際大会で金メダル連続受賞のハム、ソーセージ、ウインナーや新鮮なお肉などが買えて、ブタが飼育されていたり、レストラン、温泉などがある家族づれで遊べる施設です
埼玉県ですが、気になる方はこちら→http://www.saiboku.co.jp/index.html


サイボクハムについたらまずは腹ごしらえ




二人で5500円のコースでちょっと奮発
ハムやソーセージはさすが!
お肉もブタと、牛を食べました、ブタがウマー♪♪

ゴキゲンで食べていたら
熱々のお皿をムンズと握り親指にやけどをしてしまいました
この後、温泉に入る予定なのに超ブルーなんですけど・・・


saiboku_buta.jpg

おいし~いブタさんを食べた後は
かわい~いブタさんを見に

痛む親指に氷をあてつつ、トイレタイムのブタさんを激写
すべてはマイブログのためです

このブタさん、この後この水を飲んでました

これがほんとの自給自足 ( *´ω`)クスクス


ブタさんを見た後は今日の第2の目的である天然温泉へ

親指から氷を外すなんて考えられない程の激痛でしたが
健康増進、美肌効果のお湯ですもの入らなくては女がすたる

1時間後に夫と待ち合わせして、がんばって浸かってきました
風呂に入っている間、終始親指は
「ターミネーター2」のラストシーンの様な格好で
今度行く時は万全で…
I'll be back!




お風呂のあと買い物をしていたら汗びっしょりになってしまいましたw
「お風呂に行ったらすっかり汗かいちゃったね」と
家に帰ってもう一度お風呂に入る休日でしたとさ



↓ポチっとしてくれたら光栄です♪

人気ブログランキングへ



↓おまけ写真
喫煙所で美女が一服してました

saiboku_mona2.jpg

↑良かったら拡大画像でどうぞ(写真を押すと大きくなります)

スポンサーサイト

| こんな所に行きました | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルブーさん、お疲れさまですv-22
お肉、美味しそうですv-16
温泉も、気持ちよかったですか?
そう、お肌、綺麗でいたいですv-238

| メタボでべそ | 2009/07/19 22:54 | URL |

やけどの痛みは独特ですもんね
痛いもんね 治るまで厄介ですよね
ターミネーターでシュワちゃんがv-218こうやって沈んでいく様子を思い出して笑えました。
エルブーさんは沈まないでね
ああ お肉食べたーい!

| keron | 2009/07/20 10:11 | URL |

Gacktに豚さんに火傷に温泉、ついでにモナリザ喫煙画像まで、盛りだくさんの休日だったようですね(笑)
根性で温泉に浸かるエルブーちゃんを想像しつつ・・・美肌効果よりシュワちゃんのようなムキムキエルブーちゃんが頭から離れない・・・(≧▽≦)ノ

| かごめ | 2009/07/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

豚肉は美味しかったですよ~
ゴールドなんとか賞というのを受賞してるお肉でした
今日のお弁当にも入れてきたの♪

お肌、何時までもぴちぴちでいたいんですけどね~
歳には逆らえません・・・
おっと、そんなこと言っちゃいけませんね
頑張るぞー!

| エルブー | 2009/07/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

★keronさんへ★

痛いですよね? 火傷(><)
大人なのに泣いてしまいそうになります
でも、あんなに痛かったのに2日目にして治っちゃいました
スーパー治癒力ですw

シュワちゃん、分かってくれました???
うれしー♪
誰にも分からなかったらどうしようかと思いましたw

| エルブー | 2009/07/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

★かごめちゃんへ★

本当に根性ものでしたよ
ずっと、いじけてぬるいお風呂に浸かってたんですけどね
だんだん、痛みがピリピリくらいに変わってきて
先程の痛みはなんだったのか?という感じに
温泉が効いた? わけないですよね~

エルブーのイメージがシュワちゃんになってしまいましたか?
顔だけはかわいく想像してくださいね~i-201

| エルブー | 2009/07/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました
ブログに復活しましたので、又よろしくお願いいたします
こっちのテンプレが好きでs

| 赤岡町とさを | 2009/07/21 17:27 | URL |

美味しそう~。
あ、生身の豚さんじゃないですよ、
鉄板の上のブタさん。
牛よりブタの方があっさりしてて好きです~。
(安上がりにできてるw(^▽^;)

haha、豚さん、しちゃってますね~。
そうですか、飲んでましたか~。e-330

| ぶるどねーじゅ | 2009/07/22 08:39 | URL |

可愛い豚さん見た後に、豚肉食べるのってちょっと気が引けるかもですから、先に味わっておいてよかったですね(笑)

| たけおじ | 2009/07/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

お久しぶりです。
火傷は治ってきましたか~??
火傷って、ちょっとした不注意だったのに、かなり痛いですよね。。。

サイボクハム、美味しそうですね~
最近、豚肉の味が色々と気になりだして、
獣っぽい臭いがするのとか、妙に感じて、ダメになってきて・・・
近所のスーパーでは沖縄のアグーとか、たまにイベリコ豚とか売っているんですけど、
やっぱり美味しいです、高いけど(^^ゞ
なので、サイボクハム、食べてみたいでーす。

| kimmie | 2009/07/23 12:17 | URL |

★とさをさんへ★

ありがとうございま~す
私もこっちのテンプレート方が好きですw
こちらこそよろしくお願いします!

| エルブー | 2009/07/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

生身の豚さん見ておいしそーって思ったら
そうとう、腹ぺこですねwww
そんなにお腹が減った時は呼んでくださいね
すぐに駆けつけますv-355

豚さん気持ちよさそうでしょ?
なが~い、トイレタイムでした

| エルブー | 2009/07/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

★たけおじさんへ★

あのかわいい豚さんを食べてるんですよねぇ
考えると食べられなくなりそうなのでやめておきますw

| エルブー | 2009/07/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

★kimmieさんへ★

おひさしぶりで~す
火傷は、固くなってきました!
今は自分の皮膚じゃないみたいですw

へ~
イベリコはたまに見かけるけど、アグーが売ってるんですか?
ウチの近所のスーパーでは見たことないなぁ~
今度、デパートで探してみよう!
サイボクハムはキミーさん家からも行けるんじゃないかな?
ちょっと、遠いかしら?

| エルブー | 2009/07/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

とても充実した休日のようでしたね。
おいしそうな物たくさん食べれてうらやましい~~
温泉もリフレッシュですね!
自給自足の豚は思わず
ププッ ( ̄m ̄*)って笑ってしまいました。

おもけにモナリザ、マリファナ吸ってるし~~!!

| ニケ | 2009/07/28 21:57 | URL |

★ニケさんへ★

「モナリザがマリファナ」という解釈はすごいですwww
ニケさんの焼肉ブログを見てからずっと焼肉を食べたくて
行ってきましたよ~

| エルブー | 2009/08/03 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/79-da8d7787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

