Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ゾンビに追いかけられました★

2日続けてゾンビの夢を見ました
うろ覚えですが確かにゾンビでした
心の中に何か悪いものでもあるのかしら???
でもあんまり怖くなかったんだよな・・・


最近マイケルのスリラーをたくさん聞くからだと思ったのですが
ある「夢占いサイト」でちょっと調べたら

「ゾンビなどに追いかけれる夢を見るのは
 現実から逃げようとしている証」


・・・だそうです

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
仕事でミスったのをみんなに内緒にしてるからだ・・・

は~ ばれないと良いなぁ
お客様が気が付きませんように・・・ (-∧-;) ナムナム




え~
夢の話しに戻りますが

私って、非現実的なおかしな夢を見ることが多いんです
(てか、それしか覚えてないだけかもです)


例えば、背中に小さな羽が付いていて、パタパタ飛ぶ練習をする夢

周りの景色はピンク色
遠くに見えるピンクのお城を目指して飛んでるの

どんだけ、乙女チックなんだよ! と言わないで(///o///)

でも、あの夢は楽しかったなぁ
もう一回みたいなぁ

夢をもう一回見る方法ってあるのかしら?
知っている人がいたら教えて下さいませ



はたまた、宇宙人に追いかけられる夢

宇宙船の乗組員の私は飛行中に突然・・・
トイレに行きたくなります

「どこかでトイレに寄ってくれない?」
(↑ドライブ中のコンビニ感覚)

で、一番近い星に寄ってもらうんですが・・・

その星は薄暗くて、人々は何だかちょっと怖い顔をしています

それでもめげずに
「トイレ貸してくださ~い」
と明るく言ってみるも、誰も返事をしてくれません

もう我慢できないし入っちゃえ!
とドアノブに手かけた瞬間

その薄暗星人が突然怒って追いかけてくるではあーりませんか!

びっくりした私はトイレのことも忘れ逃げましたよ
なぜかスーパーマンのように飛んで

岩がゴツゴツした洞穴を障害物をよけながら逃げる私
「私って飛べたんだ」なんて考える余裕はありません

そんな私の後をものすごい形相で追いかけてくる薄暗星人

ひえ~~~たすけてー

・・・とそこで、眼がさめてしまいました


布団の中でどれだけホッとしたことか
この時はたぶんゲームのやり過ぎだったのではと夢分析してますw



2日続けて、更新!
珍しい私にポチ連打をお願いします

人気ブログランキングへ




追伸 夢から醒めた私がトイレに直行したのは言うまでもありませんw


スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

連続更新まとめて読めて幸せです
花火大会に行って帰ってきました
きっと 今日の夢は騒音に悩まされる夢を見るでしょう・・

わたくしも見ますよ 飛ぶ夢
毎回地上30cmを浮かんで移動するんですが どうにもかっこが悪くて毎回悩みます。
カッコよく飛ぶにはどうしたらいいんでしょうね?

| keron | 2009/07/17 23:25 | URL |

No title

ジェットコースターに乗り、シートベルトが下がらないまま出発!?
逆さまになった時に頭から落下!
『あぁぁぁっっ!』と叫ぶワタクシ。
どんどん近づくコンクリートの地面。
そして地面にぶつかる寸前に、寝ていたワタクシの足がビクン!となって目が覚めました(笑)
よくありますよね?

| たけおじ | 2009/07/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

夢ですか?
眠っていて目が覚めると、いつもと全く違う風景!
「これは、夢に違いない!」
って良く思います。

結局180度転換して寝てただけなんだけど。

| koh兄 | 2009/07/18 07:22 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ、それだけ夢で楽しめたら、
映画見なくていいかも。^m^
私の見る夢は現実的だけど
つじつまの合わない、変な夢ばかり。
疲れるんだなぁ、これが。
空飛んでみたいなぁ。
楽しい夢がいいよね。(*^^*)

| ぶるどねーじゅ | 2009/07/18 09:04 | URL |

No title

ピンクの景色は、メルヘンチックで良いですねぇ。
ひょっとしたら、マリオとかゼルダとか好きですか?
(↑勝手に連想しました。)
私も追われる夢を、よく見ます。
特に、最近寝る前に、歴史の本だの漫画を読んでるせいか・・怖い夢ばっかりです。
昨日は、殺されかけて逃亡しましたよ(笑)
現実逃避って、部分もあるかも・・。

| だんご虫☆ジェニファー | 2009/07/18 12:41 | URL |

No title

追い掛けられる夢は怖いよねぇ
たまには追いかける方の役をやってみたいけど(笑)
夢だと分かっていたなら、いろんな冒険もできるけど、
夢の中では一杯いっぱいなんですよね^^;
あー、でもエルブーちゃんが我慢できずに
地図を描かなくて良かったです( ̄w ̄)あは♪

| かごめ | 2009/07/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

スリラー

そういうことで最近マイケルのスリラーよく見かけましたね。
私個人としてはおれたちひょうきん族でやってたスリラーのほうが印象が強いです。
最後にのりおがオバQの格好で出てくるやつ。
あのメンバーで是非もう一回やって欲しい。
懐かしいですね~。

| 片田舎動物病院 | 2009/07/18 16:28 | URL |

★keronさんへ★

両方読んでいただけて光栄ですkeronさん

今度そのような夢を見そうな時は
ストックを握って布団に入ってはいかがでしょうか?
上手に飛べそうな気がします

| エルブー | 2009/07/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

★たけおじさんへ★

びくっとなるときありますね!
たけおじさんの夢はビクンまでのスケールが大きいですね
私はだいたいツルンっとすべる夢をみます
それにしても・・・
あれって、なんなんですかね?

| エルブー | 2009/07/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

兄さんの家は一回転すると風景が変ってしまうような造りなんですね
ちょっと、オシャレな家を想像してしまいます

私は夜寝た格好のママ目が覚めます
一回転してなければの話ですがw

| エルブー | 2009/07/19 20:38 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

後よく見るのが、閉店後のデパート
好きなものを好きなだけ持って行っていいよ~♪
っていうやつです
その時はすっごい幸せですが
目覚めた時のがっかり感と行ったら・・・

空をパタパタ飛ぶのは楽しかったですよ~
ぜひ、そんなゲームを毎日やってみてくださいwww

| エルブー | 2009/07/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

★だんご虫さんへ★

ズ・ボ・シ
あの時はマリオをひたすらやっていましたwww
はい、だんご虫さんの連想通りでございます

戦国武将に追われるのは怖いですねぇ
わたしも最近はゲームもやらないので
どちらかというとやっぱり現実逃避・・・かな?

| エルブー | 2009/07/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

★かごめちゃんへ★

そういえば、追いかける夢って見た事無いかもー
これは夢だと認識できる人もいるらしいけど
私は無理みたいです

薄暗星人は「今しちゃいけない!」という
私の理性だったのかもしれませんねぇ~
あれ、これウマくないっすか?

| エルブー | 2009/07/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

あー、それってウガンダがやっていたヤツですね?
私も実をいうと、マイケル本人の踊りよりも
とんねるずののりさんがやっている方が印象に残ってたりして・・・
そういえば、ウガンダもやってましたよ
もう一回見たいですねw

| エルブー | 2009/07/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/78-26d36f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

