Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ご褒美ケーキのワケ★


カイロエロティック先生のところに行ってきました

atamanohone02.jpg



一週間くらい前から首が痛いわ、肩は痛いわ、目がクルクル回るし
なーんか調子悪い感じだったんですよねー
こういうときは、PCがまぶしくて仕事にならないんです

久々に会ったエロティック先生は

「オレ、バージョンアップしたから!」

と、何やら自信ありげ
…エロティックな部分じゃないといいんですけど(¬з¬)

なにかと思いきや…
最近難し~い治療をしていたら新しい治療法を見つけちゃったそうです
(話しをはしょってすみません)

バージョンアップした先生にオーバーホールしてもらった私は
ずっーと痛かった首が今日はクルックル回りますw
何とも言えない“もたつき”も取れてスッキリ

ありがと~先生!


次に行ったときにはバージョン3くらいになってますかね?



そうそう!
以前コメント欄にいただいた先生への質問ですが
「骨が肉に押されて変形してる場合はどうしたらいいんでしょう?」
ちゃんと聞いてきましたよ♪

エロティック先生のお答えは…
「肉が骨を覆い隠すまで待っててください」だそうです

こんなんでよろしいでしょうか?




・・・話しは変わりますが

午前中に産婦人科にも行きました

悪あがきは止めて「不妊治療」に入ります
なんか、ちょっとほっとした自分がいるんですよね~ん

ここの病院は分娩などをやっていないので
お腹の大きな妊婦さんは来ていませんでした
ほとんどの人が不妊治療を受けに来ているみたいです

先生は、以前、所沢にある防衛医大にいた先生で
説明も充分で分かり易く信頼できそうです

しばらく頑張って、ダメならあきらめる!

これなら、納得できそうです(^^)


0604ケーキ

これは頑張った自分にご褒美ケーキ♪
(毎晩なにかしらご褒美をあげていますが…)


↓ぽちぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| こんな所に行きました | 13:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!!
エロティック先生、とても頼りになりますね^^
私も肩こりマダ~ムなので、今も左肩にサ○ンパスさんがいます。
酸素も通ってないのかもなぁ・・・。
「アレがアレなのよ」的な言動が増えています。
(ノ∀`*)ペチ
不妊治療、頑張ってくださいね^^
一つ積極的になると、気持ちが少し切り替わって、頑張ろう!って思えますよね♪
エルブーさんと同じベビ待ちの私は、
旦那サマのヘルニアが発覚し、当分先延ばしです。
(アラヤダ!シモネタッ!オホホ♪
私もこの休戦期間にいい病院を探してみようかと思っています。
★お祝いケーキ★目指してガンバです><b
応援のポチポチ~♪
ではでは~^^ノシ

| Shiro*Noir | 2009/06/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

私もエロティック先生に治療されたい
全身カチカチです
なに!おじさんはイヤだと!

| 赤岡町とさを | 2009/06/04 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 19:23 | |

No title

エロチック先生はゴッドハンドですな
痛みを取り除いてくれる先生って エロだろうが ●●だろうが ■■だろうが神様に見えますよね~
わたくしの崇拝してやまない先生は毛深い内科の先生ですが なにがあっても駆け込みます。
厄介な患者、それがわたくしです

産婦人科行ってきましたか
わたくし 2号の乳離れ後以降行ったことないんですよ
エルブーさん 第一関門突破ですね。 エラかったですね

不妊治療ってほかになんか呼び名ないですかねえ
チャレンジ治療とか コウノトリ治療とかさ
あら なんかいい感じじゃない?

| keron | 2009/06/04 23:01 | URL |

No title

カイロエロティック行ってみたいなぁ
実はワタクシ4月末からずっと首を寝違えたままでして…
整形外科・鍼灸院に行きましたが一向に良くならず…
果たして自分はどんな寝方してるんだろ(;^ω^)

| たけおじ | 2009/06/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

カイロはちょっと怖くて行ったことないんです(>_<)
最近肩がコリコリの人が多いようですね。

不妊治療の事・・・ご結婚されて何年かは存じませんが
気長にリラックスして取り組んで下さいね。
あたしは癌検診しか婦人科に行く用事が無いですわ(^^ゞ

| ホウキ☆ | 2009/06/04 23:38 | URL |

No title

このどくろ標本が先生なのですか?
黄金バット、ワンピースのブルックもビックリです!

バージョンアップするんですか・・
毛でも生えてくるのでしょうか?

冗談はさておいて、不妊治療。
これはご夫婦の共同作業です。
つらい治療もあるかもしれませんが、
お二人の絆はきっと深まりますよ♪

| koh兄 | 2009/06/05 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます(^.^)

不妊治療を始められたのですね。
私も婦人科に通った経験があるのですが・・・
やはり先生は聞きやすくて、なんでも教えてくれる先生が一番ですね。
安心を与えてくれるって大切だと感じます。
出産も含め何人かの先生に出会いましたが、腕がいいと評判の先生でも
質問しずらかったり、質問の内容が悪いと叱られちゃったこともありました(^^ゞ
今思えば笑い話ですが、当時はこっちも必死だったので~

カイロの先生といい、良い先生に巡り合えるのは嬉しいですヨネ♪

| kimmie | 2009/06/05 10:09 | URL |

★Shiroさんへ★

カイロはマッサージと違った爽快感がありますよ~
近くに良い先生がいるなら試してみると肩こりにも効くかもです
Shiroさん「アレがアレ」のうちはまだ大丈夫ですよ
体験していない記憶が脳に芽生えるようなことがあったら
Shiroさんの脳には酸素が行ってません

一歩踏み出したことで何かが変わりそうな気がしてます
でも、あまり期待でいっぱいにならないようにしないとね~
病院の記録用にかわいいノートを購入したりして
ちょっと楽しむ感じに持って行ってます♪
そうそう、この話はシモネタ抜きでは語れないんですよねぇ
女子だけで集まるとそれはもうイロイロと…w

| エルブー | 2009/06/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

おじさんもおばさんもみんなOKですよ~
紹介しますよ
月曜日の15時に予約を入れておくので
昼くらいには羽田空港まで来てくださいね

| エルブー | 2009/06/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

★ぴよこさんへ★

ありがとうございま~す
頑張ります!
いやいや、頑張らないようにがんばりま~す!

病院には仲間がいっぱいいて励みになります
でも、皆さん私より10歳は若いかな…

| エルブー | 2009/06/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

★keronさんへ★

そうです、エロティックにゴッドハンドなんです
(あぁ先生、こんなキャラにしてごめんなさい…)

やっぱり先生は毛深い方が信用できますよね~
毛がなくて青白い人はどうも信用できないわ
(え? そう言う話しじゃないの?)

「コウノトリ治療」いいですね♪
ついでに、先生のことをコウノトリ先生と呼ぶことにします^^

| エルブー | 2009/06/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

★たけおじさんへ★

なんと4月からですか???
たぶん三角倒立でもして寝ているのではないでしょうか?
睡眠が浅くなって大変危険ですね

真面目な話しですが、カイロが効くかも知れませんよ
ご近所ならエロティック先生を紹介するんですけど
たけおじさんの家からはちょっと遠いみたいです

| エルブー | 2009/06/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

頭痛はもう大丈夫ですか?
なにもしないのに肩こりになるのではどう防いで良いか分かりませんね…
カイロはおすすめなんですけど…
信頼できる先生でないとひどい目に遭うことがあるらしいです

そうですね、治療はなるべくリラックスして取り組みたいと思います
でも、つい鼻息荒くなっちゃうんですよね~w
私も先生にがん検診は毎年受けるように言われました
病院嫌い(><)

| エルブー | 2009/06/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

★koh兄さんへ★

そうです実はこのドクロが先生です
蓋が開いてイロイロ入れられて便利なんです
毛はうっすら生えているので、違うものが生えてくると思います
(あぁ先生、重ね重ねごめんなさい… コメント欄は読んでいませんように)

ありがとうございますkoh兄さん
楽しく出来るように自分を高めて頑張ります
あ、出来るって…治療の事ですよ!治療!

| エルブー | 2009/06/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

★kimmieさんへ★

とうとう一歩踏み出してみました^^
質問したら叱られるって酷いですね!
私が文句言いに行ってやるぅー!
1年前に行った病院も本当に最低で(口コミランキングはすごく高いんです)
なにも説明してくれないし、ちょっと質問すると鼻で笑われる始末ですよ
「分からないから質問しているのに、ちゃんと説明してください!」
と怒ったらやっと教えてくれました
なんで口コミランキングが上位なのかさっぱり分かりません

先日行った病院は先生が一人しかいないのですが、本当に丁寧でしたw
「うん、それでいいですね?」が口癖みたいです
今度行ったときに何回言うか数えてみますwww

| エルブー | 2009/06/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー^^
私もエロティック先生に興味が・・・じゃなくて、カイロエロティックに興味があります。でも、信頼できる先生を見つけるのが大変そう^^;歳と共に何だか疲れも増しているような気もするし、私もエルブーちゃんみたいに気持ち良くなりたぁーい♪

ご褒美ケーキがお祝ケーキになるよう祈ってますよ^^v

| かごめ | 2009/06/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

★かごめちゃんへ★

ありがとうございます♪
ちょっと、楽しんでやってみます!

そう、信頼できる先生を見つけるのが大変ですよね
私は友達に紹介してもらいました
誰かの紹介が一番なんですけど…
私に紹介してくれた人は、エロティック先生に治療してもらったら背が伸びたと言っていました
それを聞いたら行くしか無いですよね~

| エルブー | 2009/06/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

今、品川で迷ってます(笑)
応援ぽちX2で帰ります

| 赤岡町とさを | 2009/06/05 16:28 | URL |

No title

エロティック先生、すごい腕なんですね~。
そんなにすっきり良くなると、嬉しいですよね。
私はカイロは未経験ですw。
もっぱら、無料のヘルストロン。(^▽^;)
先生との信頼関係、大事ですよね。

あ~っ、ケーキ美味しそう!!
しばらく食べてないな~。
ケーキないけど、
コーヒーにカマンベール食べよっかなぁ。(*'-^*)

| ぶるどねーじゅ | 2009/06/05 22:18 | URL |

★とさをさんへ★

いつもどこかで迷っててなかなかたどり着けませんね~
ざんねん!

| エルブー | 2009/06/06 11:12 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

私ったらこんなにエロティック先生の株を上げてしまって、次回はただでやってもらいましょうw

“ヘルストロン”未知の世界ですぅ~秘密の花園ですぅ
あそこでは何が繰り広げられてしているのかしら?
気になっているのですが、勇気がなくて列に並べません(><)
しかもウチの近くはご年配の方々しか並んでいないみたいなんですけど、朝見るからかしら?

カマンベールおいしいですよね~
やぎのカマンベールですか?

| エルブー | 2009/06/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

整体みたいのですかね!?
ゴキゴキゴキってなるやつかな?
すごそうですね!!
でも気持ちよさそうですねわらう!
そういえば昔とんねるずの番組で愛のカイロプラクティックってのやってましたよね~!ふるいぃ~(=´;ω;`=)ニャン・・

| ニケ | 2009/06/07 13:03 | URL |

★ニケさんへ★

そうです!
その、ゴキ!バキ!ギャフン! ってやつですw
でもニケさんわらうところじゃないですよ~^^

「愛のカイロプラクティック」ありましたね~
でもそれ、なんでしたっけぇ???
もっと「ゴキ!バキ!ギャフン!」をしてもらえば思い出せるかもw

| エルブー | 2009/06/07 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/67-94f5c281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

