Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★誰だっ!!!!★

雨音が眠気を誘う午後(関東近辺)、皆さんはどうお過ごしですか?

エルブーにおきましては、やっと仕事が一段落♪
ゆっく~りブログを更新する平穏な日々が戻ってまいりました♪
簡単にいうと「仕事がナイ」という会社には致命的な話しなんですけどね♪
そんな悩みは営業さんにお任せして、気にせず更新を続けたいと思います♪




先日、会社でおやつにチロルチョコをひとつをもらいました

最近はいろいろな種類が出ててますよね!

http://www.tirol-choco.com/collection.html ←見たい?

私はビスケットの入ったのが好きだなぁ♪




tiroru1.jpg

で、もらったのはこのポストペットのキャラクタの絵がついたチロルチョコ
こいつは食べたことが無いんだよね~



いっただきまー…




ん? ちょっと待てよ

なんかへんだぞ







∑(゚□゚;) oh noooooooooooo!








tiroru2.jpg


誰だっ! 私のチロルチョコを先に食たのは!




ネズミ…? じゃないよね?





ま・さ・か…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ひとつなので、大事に食べようと次の日に回したのに
夜の間に奴(奴ら?)がやってきて私のチロルチョコをっ!!!




あ、でも反対側から食べればいいのか(。・ω・。)?




(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

そんなプライドを捨てたようなことはしちゃいけない!




…と言うことで、泣く泣くゴミ箱へ

食べるなら全部食べていけよな(´ω`。)グスン





ばっちい話しでごめんなさい m(・ω・m)ソーリィ
こんな私ですが↓ぽちっといってくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ







| 日々の雑記 | 16:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは☆
訪問とぐってしていただいてありがとうございます☆

おいしそうなチロルチョコだからこそ余計に(;_;)ってなりますね。

たしかに食べるなら全部がいいですね(。_。;)
何かを試しているような残し具合ですね。。。

応援ポチさせていただきました☆

| ありゅー | 2009/05/29 18:41 | URL |

No title

いろんなチロルチョコあるんだなぁ、って見ていたら、

なななんと。
ヒィ~~ですねぇ。

こわいけど、面白かった。^m^
エルブーさん、食べなくてよかった。(〃´o`)=3 フゥ

| ぶるどねーじゅ | 2009/05/29 19:03 | URL |

No title

エルブーさん、こんばんは~♪

えっ!?本当にネズミ??
犯人は分からないままなのですよね??(>_<)

チロルチョコのサイト、覗いてみました~
本当に最近は特に種類が増えていますね~
パッケージ見ているだけで楽しい気持ちになりました~(^.^)v

| kimmie | 2009/05/30 01:33 | URL |

No title

色んなの出てるんですね~。
見た事ないのが、いっぱい!!
こないだ、みたらし団子味を食べましたが、やっぱり定番タイプの方が美味しいです。

でも、味見したくなっちゃう。
チロルチョコの場合、味見も本気食いも一緒ですけどね。

犯人が、気になりますね!?
見つけたら、ヒゲ5ミリカットの刑って、どうでしょう^^

| だんご虫☆ジェニファー | 2009/05/30 03:00 | URL |

No title

http://247.happy-mi.info/

http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
電話占いって知ってますか?
2年続いている老舗の占いサイトなんですが、
たくさんの占い師さんがきいてくれるんですよ。
恋の相談や仕事でも、なんでもOK
相手がが何を考えているかわからない。
相手の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
こういう時代だからこそ、占いに頼ってみるのも
ひとつの手だと思います。

| 田中tanaka | 2009/05/30 17:18 | URL |

No title

もったいない。
私ならそこの部分削って食べます。
それくらいチョコが大好き!

| 片田舎動物病院 院長です | 2009/05/30 21:05 | URL |

No title

これは一種の夏の風物詩ですね
しかしチョコを喰われた記憶がないゆえに、謎の生命体だ

| 赤岡町とさを | 2009/05/31 15:54 | URL |

★ありゅーさんへ★

コメントありがとうございました♪

試されているとしたら、「人間性」ですかね?
奴らの食べ残しを食べなかった私は果たして正しいのでしょうか?
おばあちゃんに言ったら「モッタイナイ」としかられそうです
でもね、食べた奴は絶対「ゴキ・・」なんですよ
ありゅーさんならどうします?

| エルブー | 2009/06/01 11:56 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

想像しただけで怖いですよね?
夜のうちに会社の机の上では何が繰り広げられているのか…
おそらく、奴らのやりたい放題ですよ(ノД`)・゜・。

| エルブー | 2009/06/01 11:57 | URL |

★kimmieさんへ★

ネズミにしては小さい歯形(?)なので、たぶん「ゴキ…」
でも、犯人はわからないほうがいいですね
チロルチョコはコンビニではそんなに種類を見かけませんよね
ご当地ものとかもあるのかしら???

| エルブー | 2009/06/01 11:57 | URL |

★だんご虫さんへ★

「みたらし団子」食べたんですね?
私は勇気がなくて食べられませんでした
チョコと、醤油?の組み合わせ、どんななんだろう…

ヒゲ5ミリカットの刑…
それでは私が何かの刑罰を受けている気がします(´ω`。)グスン

| エルブー | 2009/06/01 11:58 | URL |

★田中tanakaさんへ★

占いは洒落でしかやらないんですよね
占いサイトがんばってくださいね

つまらない内容ですが、本文に沿ったコメントもいただけるとうれしいです

| エルブー | 2009/06/01 11:59 | URL |

★片田舎動物病院 院長さんへ★

私もチョコ好きのつもりでしたが…
院長さんには負けです!!!

| エルブー | 2009/06/01 12:00 | URL |

★とさをさんへ★

風物詩ですか~w
そう考えると、何だか心が晴れやかになっていく気がします♪

| エルブー | 2009/06/01 12:01 | URL |

No title

有名人に本日出会いました

| 赤岡町とさを | 2009/06/01 16:55 | URL |

No title

こんにちは、書き込みありがとうございました。
ブログの方は毎日獣医さんが通いで、全然更新していませんが orz

チロルチョコって把握できないくらい種類が出ていますね。
ポスペのはまだ見たことがないです。
私は和風タイプが結構好きです。
きなこもち結構いけますよ。

| ふぁ | 2009/06/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 18:55 | |

No title

また来ました
飲酒泥酔できましたじゃあ

| 赤岡町とさを | 2009/06/01 20:36 | URL |

★ふぁさんへ★

もみじちゃんが回復してきてよかったです

きな粉もちですか?
こんど食べてみよう~
ポストペットはよく見かけますよ
やっぱり地域によって違うのかもしれないですね

| エルブー | 2009/06/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

★とさをさん★

お父さーーーーん
大丈夫ですかーーー?
お酒を楽しまれているようで、よかったよかった(^^)

| エルブー | 2009/06/02 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/65-44c2d013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

