Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★相手の欲しいもの、私の好きなもの★

19日は夫の誕生日


40歳おめでとう♪


は~ KJ君もとうとう40歳かぁ 介護保険始まるね…

と言うことは、同じ年の私もすぐにやってくる
四十路の入口…
三十路の時のようにさらっと通り過ぎよう!


あ、今日は夫の誕生日の話しでしたw


いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいものですよね~

40歳の節目を迎える夫にもとっておきのものをプレゼントしようと思い久々に街に買い物に出かけました
自称「ロッカー」の夫には、皮でできたリストバンド+Tシャツがいいかな?


久々のデパートは欲しいもの盛りだくさーん♪

ちょっと、大きめのネックレス見てー

雑貨屋さんでは、2900円の籐でできたスツール
安~い! 買っちゃおうかな… いや、持って帰れないだろう!

あ、靴屋さん♪
黒のサンダルがダメになっちゃったから新しいの欲しいんだよねー

いかんいかん
見ているものは全部自分のものじゃないか!


イロイロ気を取られながら、見つけたのはリストバンドではなくコレ

サンダル


まあ、去年ビーサンをダメにしちゃったからちょうどいいかな?




しかし、自分ではいてみても全然わからん


「ちょっと、お兄さ~ん
 コレ履いてみてくれませんか?」

「え、ぼく足臭いけどいいですか?」

「いやです(´・д・`)」



ショップのお兄さんの履いていた靴と靴下を脱いでもらって…


うん、なかなかオシャレじゃ~ん♪
サイズ分からないけどまあいいか!


「これの新しいのください!」(←失礼)



結局、夫には自分好みのものをプレゼント
もしかしたら、リストバンドの方がうれしかった?



自分のものは買わない予定だったのですが、見つけてしまいました

「東京ラスク」

ラスク

確か、テレビでやってたよな?
ぜんぜん行列してなかったので、試しに一個買ってきました

味は…
おいしい、普通においしい

なんで行列しているんだ?



お誕生日の夜は、母と三人でステーキディナーでした
本当は手作りパーティーしてあげたかったけど
仕事が連日忙しくって…
ごめんねー


↓ポチっと一押しお願いしま~す

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 家族のこと | 10:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵。本当にステキですよ、このサンダル。
私が欲しいくらいです。あまりお安くなかったのではないでしょうか?

ああ、このラスク、並ばず生協で注文して食べたことがあります。
値段のわりには、昔近所の駄菓子屋で売っていたラスクより美味しくなかったです。
ホント、普通でした。

| おねえさん | 2009/05/21 20:17 | URL |

No title

ご主人、Happy Birthday!! でーす。
素敵なプレゼントですね~。
家じゃ絶対買わないような高級そうなサンダルですよw。
そういえば、夫婦お互い、誕生日にプレゼントってしなくなったなぁ。
財布がひとつだから、ついケチ根性が出ちゃうのかな?^m^

ステーキディナー、いいじゃないですか~。
賑やかな会話が弾んだんでしょうね~。(*^^*)

| ぶるどねーじゅ | 2009/05/22 10:25 | URL |

★おねえさんへ★

ありがとうございま~す

台湾製の合皮のと並んでいて、どちらを買うか相当迷ったんですが、やっぱり比べると…
もう一人の私は「合皮にしとけ!」と言っていましたが、奮発してしまいましたw

ラスクは期待が大きすぎたかしら?
私も近所のパン屋さんのほうがおいしかったです

| エルブー | 2009/05/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

旦那様のお誕生日おめでとう!
40歳・・・まだまだ若いよねっ!
サンダル素敵です。
男の人の物って難しいけどこれなら喜ばれたでしょう!
趣味の良いお嫁さんで良かった☆

| ホウキ☆ | 2009/05/22 15:02 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

ありがとうございまーす

お花一本でも楽しい気分になれると思うんですよ~
今度の旦那様のお誕生日にサプライズしてみては?

ステーキは母のおごりですw

| エルブー | 2009/05/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

ありがとうございます!

「人生120年とするとまだ三分の一しか経過していない!」と本人は申しておりますw
そんなにつきあえる自信がありません(><)

| エルブー | 2009/05/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

はっぴぃばーすでい
若いお二人に(私からみれば)乾杯!

| 赤岡町とさを | 2009/05/22 18:35 | URL |

★とさをさんへ★

ありがとうございます

こんなに沢山の方からおめでとうを言われてとっても喜ぶと思いまーす

| エルブー | 2009/05/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら、
旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
お洒落なサンダルですね~ ナイスです!
旦那さん喜ばれたんじゃないですか?

追伸:先日は温かいお言葉ありがとうございました!

| たけおじ | 2009/05/22 21:13 | URL |

No title

エルブーさん、私も見習わなくちゃ(~_~メ)。最近、すっかり主人に対してプレゼントとかサプライズをしてあげていない・・・(>_<)ちょっと反省。サンダルのセンスgood!デス。

| kimmie | 2009/05/23 00:20 | URL |

★たけおじさんへ★

いえいえ、記事にするのがすでに遅ればせなのですよん
たけおじさん娘さんの誕生とはキラキラ加減が少し違いますが、毎年一日違いでお祝いして行きましょう!

よいパパになってくださいね~(^^)

| エルブー | 2009/05/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

★kimmieさんへ★

サプライズやる方もやられる方も楽しいですよね~
私はプレゼント好きなので、もらうよりあげる方がわくわくしちゃいます
で、喜んでくれないと機嫌を損ねますw

| エルブー | 2009/05/23 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/62-e06ac4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

