Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道に行きました(2)

北海道2日目
旭山動物園に行ってきましたー
いろいろ撮った写真からお気に入りの写真をご紹介しま~す

札幌から旭川までバスで2時間
朝早かったので、コンビニのおにぎりで朝ご飯をすませて、旅行会社のバスに乗り込みました




IMG_1207.jpg

バスからの景色
「でっかいどう北海道!」を味わいつつ一路旭川へ





動物園ランチ

動物園に着いたら、11時
混雑を避けて、まずランチです
映っていませんが、なんといってもジャガイモがウマウマでした!




01カピバラ

動物園に入ると、最初にいたのはテナガザルとカピバラ
カピバラってどことなく幸せそうですよね~




02キリン

お次ぎはキリンです
なにをしているのでしょう
アップにしてみます





03kirinup.jpg

……
鼻をほじってました





04シロクマ

人気のシロクマは爆睡中






05シロクマ見物

そのシロクマを写真に収める人たち





06ペンギンえさ

ペンギンはちょうど「もぐもぐタイム」という餌やりの時間で、とても混雑していました





07ペンギン見物

ペンギンの餌やりに群がる人々
裏側はわりとすいていましたよ~





09アザラシ

こちらも人気者のアザラシ
スイーッと一瞬で通り過ぎて行きました
あわててシャッターを押したら、おへその写真が撮れましたw






10フラミンゴ

立ったまま爆睡中のペリカン






レッサーパンダ

爆睡中のレッサーパンダ






12トラ

そして、爆睡中のとら





旭山動物園の動物くんたち、たのしい写真をありがとう!





この日も具合が悪くなるくらい歩きましたぁ
ホテルに戻って一休みしてから夕食へ

12魚一心

koh兄さんに教えてもらった回転寿し「魚一心」
私たちが泊まったホテルの隣にありました
ビール3つとこれで、だいたい5000円くらい
安ーーーい♪
イカ、ウニ、イクラが本当においしかったぁ




お次ぎはいよいよ最終日
最終日は小樽に行ってまいりました
次回アップしますので、よろしかったら見に来てくださいまし


↓ぽちっとしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| こんな所に行きました | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリンの写真・・・笑いました~(*^^*)
夏に数日だけ開催される旭山の「夜の動物園」では
トラやライオンなどの猛獣が盛んに活動して
それはそれは元気なんです。
吠えた声はカピバラの方にいても大きく響き渡ります。昼間は寝ちゃってますネ。

| kimmie | 2009/05/07 00:38 | URL |

おぉ、でっかいどー!!

お邪魔します(*・ω・*)

北海道は、やはりでっかいどうなのですね!!
レンタカー借りて、法定速度でブッ飛ばしたいです><b

カピバラはとっても幸せそう♪
キリンは・・・、笑いました。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
シャッターチャンス、神が降りてきてますねww
それにしても皆、幸せそうに爆睡してますね^^
い~い感じです♪

旅レポ、楽しいです!!
自分が行ったようで(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとうのポチポチ~♪
ではまた、遊びにきま~す^^ノシ

| Shiro*Noir | 2009/05/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

きりんくんの鼻ほじりには噴出しました~。
珍しい写真ですよぉ。(*^^*)
動物園の皆さん、快適なのか
すやすやの方が多いんですね。
なんか、幸せそうです~。(*'-^*)
あっ、そうか、夜行性だったりもするんですね。
北の美味しい海の幸を満喫できたみたいですねー。
次も楽しみにしていまーす。(^^)

| ぶるどねーじゅ | 2009/05/07 10:56 | URL |

ああ、憧れの北海道
羨望の旭山動物園!
60歳までには
行って見たい

| 赤岡町とさを | 2009/05/07 19:40 | URL |

太字の文
北海道旅行(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかも3万7千円ってかなりの格安じゃないですか!!!
旭山動物園にラーメン、ジンギスカンなど、やっぱり北海道って感じの物をかなり満喫してる感があって(≧∇≦)b ですね。
海の幸も美味しかったでしょうね~^^
僕も一度は行ってみたいですね^^

| ニケ | 2009/05/07 22:04 | URL |

★kimmieさんへ★

「夜の動物園」楽しそうですねぇ~
近かったら絶対見に行くのになぁ
トラの寝顔もかわいかったですけどね
トラがちょっと動いただけで観衆がざわめくのがなんともおかしな光景でしたw

| エルブー | 2009/05/08 09:04 | URL | ≫ EDIT

★Shiro*Noirさんへ★

キリンの写真を撮ったときは何をしているのか知らなかったんです
誰かが、「鼻ほじってる…」って言ってたのであとでアップで見てみたら、こんなおかしな写真が撮れてしまいましたw
レッサーパンダを撮ったところで、うかつにもカメラの電池切れ
オランウータンなどが、取れませんでした(泣)

| エルブー | 2009/05/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

きりんくんはナイスでしょぉー?
無表情なところがなんともいえず笑えますよね
長い間、ずーっとあのままの状態でしたw

春のせいか、だらだらしている動物ばかりでしたw
オランウータンもの~んびり地面に座っていて
あの有名な空中散歩がみることができなくて、残念(><)

| エルブー | 2009/05/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

私はとさをさんのちりめんおこげが憧れで~す

| エルブー | 2009/05/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

★ニケさんへ★

安いですよねー?
でも、一昨年のどこかのツアー旅行で、29000円~っていうのがあったんですよ、もたもたしていたら無くなっちゃったんですけどね
確か、冬休みのツアーだったと思います
そんなの見つけたらまた行きたいな♪

| エルブー | 2009/05/08 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/57-d78ad235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

