Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★母が退院する日★

「月曜日に退院するって先生に言うから!」

入院中の母が言い出しました



えーと…

なんで自分で退院の日を決めてんのよ!!



「だって、お隣とそのまたお隣の人がくっだらない話しばっかりしてるのよ!」



んなの、退院する理由になるかっ!



午前中の検診ので先生に聞いてみて、午後退院する!と言うのだけど…

たしかに、体調はすこぶる良さそうだけどさ
石がおしっこからまだでていないと言うのに大丈夫なの?
とにかく、もう1分も長く病院にはいられないみたい
しょうがないな…


などと、こちらは心配しておりましたが
んなこと、許してもらえるわけもなく
さっきメールが来て、もう一日がまんしてお泊まり決定!
明日、めでたく退院することになりました~


母の思惑とは一日違うけど、とにかく退院できるし、良かったね(^-^)


で、明日の午前中に迎えに来いとな?
会社忙しいんですけどぉー




↓よろしかったらぽっちっとお願いします!
人気ブログランキングへ






| 家族のこと | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母看病に感動してプチっ!

| 赤岡町とさを | 2009/04/20 18:51 | URL |

お大事に・・・

こんばんは
訪問ありがとうございます。
我が家の、母は、元気がありすぎて、「しあわせ」な事ですが、
少々、いらぬお世話に困り果てています。
昨日、カミナリを、私が落としたので、今日はおとなしくしていましたが、
いつまで 続くやら、
看病、お疲れ様、
クリック、遅くなりましたが、
今しました。又、お待ちしています。お大事に・・・

| 響 | 2009/04/20 19:23 | URL |

明日めでたく退院できる事になったんですね~!
とりあえず、良かったですね(≧∇≦)b
入院してしまうとやっぱり不安だし、家に帰りたがるんですよね~!
家族が支えになっていかないとなんですよね。
まだ、大事には至らなくて本当に良かったですね!

| ニケ | 2009/04/20 22:12 | URL |

お元気そうでなによりです。(^^)

病室での居心地の悪さと言うのは
同室の人の影響が大きいんでしょうね。
でも、そちらに神経が行くということは
体調が良くなっているんでしょうね。
なにより、気持ちが強くて立派ですよ。(^^)
翻弄されるエルブーさんとしては、
ちょっと大変だけれども・・・。
とにかく、退院おめでとうございます。(*^^*)

| ぶるどねーじゅ | 2009/04/20 22:23 | URL |

★とさをさんへ★

プチありがとうございま~す

ランキング、気にしないようにしてるけど
やっぱり気になるんですよね~
ちょっと上がると励みになるし!

だけど、最近どんどん下がってるんですわv-12

| エルブー | 2009/04/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

★響さんへ★

どうしても親はいらぬお世話をしたがりますよね

私は、逆に甘えちゃいますけど
弟はうざったいみたいで、返事もしませんよw
まぁ、いいオッサンなんだし放っておけばいいのに
と思いますが、母心なんですねぇ…

| エルブー | 2009/04/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

★ニケさんへ★

ありがとうございま~す♪

一日中寝てるので唯一楽しみはテレビ、雑誌と後は食事じゃないですか?
でも、その食事が“すっごい”まずかったらしくて
そのことを一番愚痴ってました
今日は、おいしいものを作って食べさせてあげようと思います(できる範囲でw)

| エルブー | 2009/04/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

ありがとうございます!

そろそろ二重生活も限界なので退院はうれしいんですけどね~
まだ少し動くと熱が出るみたいで、ちょっと心配です

どちらにしても、しばらくは二重生活が続くかな?
だったら、病院にいてくれたほうが安心だったりしますw

| エルブー | 2009/04/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

何にせよ、退院は良かったです。

色々お忙しいでしょうが、身体に気をつけて。
病人は基本的にはわがままだから、気をながーく持ってのんびりと。

| koh兄 | 2009/04/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

先日はご訪問ありがとうございます♪
履歴からきました~。

お母様、退院おめでとうございます^^
退院したい!!という思いが相当強かったんですね。

石垣島ラー油の記事、拝見しました。
置いていると聞いた名古屋高島屋さんに足を運びましたがまさかの売り切れ・・・。
早いと1時間で完売と言われ、さらに燃えました><b
絶対入手したいと思います!!

お邪魔しました。
また遊びに来させていただきます^^ノシ

| Shiro*Noir | 2009/04/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ネットで人気のスイーツなどを紹介しています。
よかったら一度覗いてみてください。

| fumi | 2009/04/21 21:39 | URL |

★koh兄さんへ★

ありがとうございます
今日もまたkoh兄さんの1%に触れられた私は幸せ者です
病気のうちはしょうがないですね~
もうしばらく頑張りますわ

| エルブー | 2009/04/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

★Shiro*Noirさんへ★

こんにちは~
コメントありがとうございました♪

石垣島ラー油気になりますでしょう?
デパートでも、なかなか手に入らないんですよ
見かけたときは2~3個まとめ買いしたりします
今日もマーボー豆腐にドバドバかけていただきました♪

通販もできるみたいですが、送料かかっちゃうんですよね…
http://www5d.biglobe.ne.jp/~A_Pengin/89682006/

| エルブー | 2009/04/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

★fumiさんへ★

はーい、遊びに行きま~す
コメントありがとうございましたぁ~♪

| エルブー | 2009/04/22 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/54-d66262de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

