Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お約束の花見パーティー★

やっと春らしく暖かくなってきましたね~
わが街でも桜が満開
私も友達と一緒に穴場の公園に集まって桜パーティーをやりました


0405hanami1.jpg

こちらが私が作ったお弁当
料理の才能は微妙なのでかわいく飾って
女子たちからの点数を稼せぐのが狙いです

狙い通り
「おしゃれ~」
と褒めてもらいもらいました

そして思った通り
「このパスタ、味薄いんですけどぉ…」
とダメだしを食らいました



0405hanami.jpg

こちらは夫が作ったおでん
ごっつい鍋でかわいくない
おしゃれじゃない
でも、おいしい
そして、くやしい…




0405hanami3.jpg

この日の主役はこちら!
抱いているのは夫です
エルブー家にはまだコウノトリさんが赤ちゃんを運んできてくれません
気づけばこの子の写真ばかりとっていました


0405hanami2.jpg

あ、そうそう
肝心な桜の写真です

↓ポッチっとしてくれたらうれしいです!
人気ブログランキングへ






| こんな所に行きました | 19:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルブーさん こんばんは

お花がチョビットだけど、桜色の服を着た可愛い子が見れて良かったです。
お弁当は、非常に美味しそうですが、どう見ても「夫おでん」にはかないませんな。
素敵な日曜日で良かった良かったi-1

| おねえさん | 2009/04/05 20:29 | URL |

ほーんとにオシャレなお弁当^^
でも、オシャレじゃないご主人のおでんに、やられちゃいましたか(笑)
でも、あったかいおでんはズルいですよねぇ^^;

主役の赤ちゃん、かっわいいですね♪
この赤ちゃんがコウノトリさんを呼んでくれるかもですよ^^

| かごめ | 2009/04/05 23:14 | URL |

おねえさんへ

おでんは夫の十八番
勝てるわけがないのでしょうがない!
基本、前向きな私です
さくらは満開とかきましたが実際は7~8分咲きといったところでした
今日の方が見ごろかも…

かごめちゃんへ

わかりにくい写真ですが
女の子はイギリス人のパパと日本人のママのハーフ
どこからどう見てもママの面影がないので
「自分の子の気がしない」とママは言ってました

私に似てなくていいから彫りの深い端正な顔の子が欲しい~♪

| エルブー | 2009/04/06 14:48 | URL |

ウチところも花見をやりました
パスタには隠し味で、砂糖を一つまみ
いれると味が濃くなります

| 赤岡町とさを | 2009/04/06 16:42 | URL |

とさをさんへ

そうなんですか!?
それは良いことを聞きました!
試してみよ~う

| エルブー | 2009/04/06 17:34 | URL |

こんばんは♪

楽しそうですね~。
おでん、というのはおつですね。
温かくって、ひとつ頂きたくなりそう。(^^)
賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。♪

| ぶるどねーじゅ | 2009/04/06 22:31 | URL |

お花見

早く見積もっても、あとひと月後。
今朝も氷点下の北国の春。

暖かい場所が羨ましいです。
ただし真夏になると涼しくて優越感です、こっちは。

| koh兄 | 2009/04/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

初めましてです?

こんにちは
花見におでんのチョイスがツボにはまりました
シータと申しますのkeronと申します
初めましてのような気がしないのですが・・
初めましてです

だんなさん、きっと面白い方なのでしょうね~
おでんが美味しい人に悪い人はいません。わたくしの持論です。
うらやましい限りです

| keron | 2009/04/07 12:42 | URL |

ぶるどねーじゅさんへ

気の置けない仲間との悪ふざけは楽しいものですよね~
暖かくなったとは言え、じっとしているとまだ肌寒い季節におでんは人気でした(^^)


koh兄さんへ

koh兄さんの秘密結社は北国にあるんですねw
北国というと、何となく故里なイメージがありますね
あの丘にはコブシが咲いているんだろうなぁ
北国の春…


keronさんへ

keronさんだ!
はじめまして コメントうれしいです♪
たぶんおでんはウケ狙いではなかったと思いますが
夫はひょうきん者ですヨ
「おでんの美味しい人に悪い人はいない…」
確かに、わりかし良い人でもあります

| エルブー | 2009/04/07 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/46-7d0e5dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

