Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★本当は教えたくないダイエットの話し★

先日、来日したジェニファー・ロペスがテレビに出ていました
双子を生んだばかりとは思えないステキなプロポーション
やはり、相当な努力あってのプロポーションなんでしょうね

よし、私も負けてはいられない!
早速ダイエット本を見に行きました
(立ち読みだけど…)


そこでたまたま手にしたこの本


61VysmMIDLL.jpg



ナニナニ…
「好きなものを、好きなだけ、好きな時間に食べる」
理由としては
 好きなものをがまんするのはストレスになり太る
 ○○だけ… などという食べ方は栄養不足になって、かえって太る体質になる
などいろいろあがっていました

本能に従うのが著者の考えだそうです


そこで、私の生活を振り返ってみる


・・・・・・・・


な~んだ
いままでどおりでいいんじゃ~ん♪



…ちがう?



ちゃんと知りたい方はこちら→


↓ポッチっとしてくれたらうれしいです!
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分が本能に従って生活すると、
多分警察に捕まります。


いえいえしませんとも!
分別ある素敵なジェントルマンですもの。


グルルルルルゥ・・・

| koh兄 | 2009/04/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

面白いです~。(^^)

本能のままに行けたら・・・。
いいなあと思ったり
怖いなぁと思ったり。

食欲が罪悪感になったりしたら
不健康そのものだから、
いいんですよ、そのままで。(^^)

| ぶるどねーじゅ | 2009/04/01 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 17:29 | |

私たちはダイエットには見向きもしません!

| 赤岡町とさを | 2009/04/01 19:22 | URL |

12年前、産後の私は95キロでした。

| おねえさん | 2009/04/02 16:18 | URL |

koh兄さんへ

犬や猫は自分の本能に従って正しい生活が出来るのに
何故、人間はそんな簡単なことが出来ないのだ!
…と持論を展開していたら
「人間の世界には警察がいるからじゃ!」
と夫に反論されてしまいました
私の考え、間違ってますか?

ぶるどねーじゅさんへ

私は「夜中にスイーツ」派です♪
正しく本能のままに生きていますw
一応「私は太らない…」と暗示をかけてから食べてますけど
でも、だんだんたるんできたお腹が悩みの種
近所に出来た加圧トレーニングのジムが気になる
今日この頃です…

モリタホールディさんへ

せっかくですが、いつまで続くか分からないブログなので
今回は見送らせていただきます

とさをさんへ

ダイエット無縁な生活が一番ですね
とさをさんのようにハツラツと生活していたら
ストレスも贅肉もたまらないでしょうか(^^)


おねえさんへ

私も以前タバコをやめたときにかなり太ってしまい
がんばってダイエットした事があります
「80キロカロリー表」というのを見ながら
バランス良く食事すると言う方法でした
最近その当時の体重に向かって着々と…

| エルブー | 2009/04/03 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/44-0b3dbd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

