Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッカリ仕事のミス

働く主婦エルブーはフルタイムでDTPの仕事をしています

先日、久しぶりにちょっと大きなミスをしてしまいました
同僚の慰めがかえって心にいたい(+_;)

昨日はミスった部分を一ヶ所ずつ修正テープで消す作業をしました
全部で500部
刷り直しにならずにすんだのが不幸中の幸い
修正はみんなにやらせるのは心苦しいので、残業して殆ど一人でやりました

「もうしません!」と言いたいけどウッカリ入力ミスは避けられない…
そんなこと言いながらやってきた仕事ももう20年かぁ
はぁ…
反省してまたがんばろう!




家に帰ると、飲んで帰ってきた夫がお土産をくれました


IMG_0966.jpg

殻付のマカダミアンナッツ一粒…
酔っぱらいのお土産と言ったら“お寿司”じゃないの?
ドリフのカトちゃんだって、お寿司だったぞ!

でも、ありがと…
家に帰ると安らぐわ

どうやって食べようかな♪

↓ポッチっとお願いします!
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 会社のこと | 12:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

うっかりってありますよね。
私もしょっちゅうです。
殻つきマカダミアって、そんな形なんですね。
初めて見ました。
↓のカレー臭には笑ってしまいました。
女性の加齢臭、初耳です。
ドキッです。

| ぶるどねーじゅ | 2009/03/27 18:25 | URL |

ぶるどねーじゅさんこんばんは!

いくつ歳をとってもその辺は成長しません(´・ω・`)
そのかわり、立ち直るのだけは早くなってきましたw
いつまでクヨクヨしても疲れるだけですからね~
これが大人になるという事でしょうか?

私も殻つきのマカダミアは初めてみました
がんばって割って、一瞬で食べ終わってしまいましたw

加齢臭…恐ろしいですよね
カイロの先生には気づいたら早めに教えてくれるようにお願いしましたが、教えてもらったところで対処法がわからないんですよ!

| エルブー | 2009/03/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

太字の文
先日の記事に書き込みしてくれてあったんですね。

それすら気づかずにいました。

すみませんでしたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

僕もカトちゃんのお寿司は印象に残っていますね~☆

でも殻付マカダミアってなかなか見ないですね~!

おいしそう~(゚Д゚ )ウマー

| ニケ | 2009/03/27 22:44 | URL |

ニケさんこんばんは!

書き込みに気づいていただけてうれしいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
また書き込みに行きますので、油断しないでくださいね!

カトちゃんのお寿司の中身はきっと、カッパとたくあんとかんぴょう巻きだと私は思ってるんですけど、どうでしょう?
むしろ、かんぴょうだけだったのかもしれない…

マカダミアは恵比寿のホルモン焼き屋さんで出るらしいですよ
3つ持ってかえったらしいんですけど、2つは無くしちゃったみたいです(TωT)

| エルブー | 2009/03/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね。
うっかりって結構ありますよ。
私も提出した書類で、役所から
「年号が明治になってますけど」と連絡来たり(笑)
日付計算違ってるの気付かなかった^^;
同じ失敗しなければいいんです!
明治生まれの女は前向きです(爆)

旦那様のお土産・・・珍しいものをエルブーちゃんに見せたかったのね^^ひゅーひゅー♪

| かごめ | 2009/03/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

殻付きマカダミアンナッツとは、初めて見ました。
以前知人に聞いた話なのですが、
犬にマカダミアンナッツを食べさせると一瞬で気絶するとのことです。
くれぐれも気をつけてください。

| おねえさん | 2009/03/28 11:49 | URL |

くす玉だと思いました。
違うんですか?

| koh兄 | 2009/03/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

うっかり・・・
私は昨日包丁で指を切りました

| 赤岡町とさを | 2009/03/29 12:21 | URL |

かごめちゃんへ

数字は一番間違えやすい罠ですよね~
そうですよね!
同じ失敗しなければいいんです
同じ失敗しなければ…
( _ _ )..........o
明治生まれのかごめちゃん目指して前向きにがんばりますw

おねえさんへ

犬にマカダミアナッツはダメなんですか?
それは初耳でした!
我が家の盗み食い犬には注意しなくては…
良い事を教えてもらいました!
気をつけよう…


koh兄さんへ

そうなんです
実はこの後パカッと割れて…
「どっきり! あなたの失敗は嘘でした~♪」
な~んて…
ならなかったですぅ ( ノω-、)クスン


とさをさんへ

大丈夫ですか!?
気をつけでくださいね!
私は…
うっかり包丁で指を切るのは日常だったりしてw

| エルブー | 2009/03/29 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/40-d585a5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

