Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の加齢臭

先日「もうやんカレー」に行ってから間もないというのに
また、行ってしまいました
カレー屋さん

カレー


そろそろ「カレー臭」がしてきそうです

なんちゃって……




…えっと、加齢臭と言えば

カイロエロティックの先生から聞いたのですが
時々女性でも加齢臭がする人がいるらしいんです

「加齢臭がするなぁって思う女性は、長い間恋愛をしていないって話しをするんだよね」

どんな臭いがするのか聞いてみたら

「ドブの臭い!」

いやだー やだすぎるー (xx)

男性の加齢臭よりずっとクサイらしいですよ


ところで、おじいさんから漂ってくるあの香り
いまでは加齢臭だと知っていますが
子どもの時は
「おじいさんは仁丹を食べているんだ」
と本気で思ってました
ちょっと大人になってからは
「おじいさん専用の香水があるんだ」
と思って疑いませんでした

そのくらいですから、私的には男性の加齢臭はそんなに臭くありません

話は元に戻りますが
女性の加齢臭は「ドブの臭い」ですよ!
「ドブの臭い」はイヤですね~
「長い間恋愛をしていない」ってことは女性ホルモンの関係なんですかね?

何の根拠もない話ですが気になります

もうすぐ四十路
どんどんホルモン出していこう!


↓ポッチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

↓もう一個追加しました!お願いします
スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の加齢臭は、おじさんの匂いなので、
女性の加齢臭のように、ドブ臭くありません。

| おねえさん | 2009/03/25 17:04 | URL |

なにか、おねえさんの周りでフェロモン出しまくりのような・・・
おねえさんトコロにオヤジがいっぱい集まったからかな?

| 赤岡町とさを | 2009/03/25 18:41 | URL |

おねえさんへ

おねえさんはおじさんの香りなんですか?
まだまだ、秘密がありそうですね・・・

とさをさんこんばんは

フェロモンですかぁ
私もがんばらなくてはいけませんね!

| エルブー | 2009/03/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

| のう天気 | 2009/03/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

のう天気さんこんばんは!

アルコールはほとんど飲めませんがお酒は大好きです
こんなブログですが、またコメントくださ~い(^^)

| エルブー | 2009/03/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

女性の加齢臭ですか

白髪は人生の冠と表現しますね
では
加齢臭は…老いの匂いじゃストレート過ぎるし…
経験の漂いぐらいかな?
PP凸!

| 伯符 | 2009/03/26 05:07 | URL | ≫ EDIT

http://mint10.blog4.fc2.com/

加齢臭は背中から一番出るらしく・・・・

クルクル・・・クルクルe-282
さっきから、自分の背中を臭ってみようかと回っています(笑)
長い間恋愛をしていないと出るんですかっ!
女性ホルモンも絞り出しても出てこない。
こうなったらオヤジになるしかないっ!ドブの臭いよりマシだわっ

| かごめ | 2009/03/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

伯符さんコメントありがとうございます

「経験の漂い」ですかぁ 言いことばですぅ
でも、ドブの臭いはやっぱりイヤ~


かごめちゃんこんばんは

背中の臭いをかぐならホースにトイレのスッポンの先を付けて背中に当てるのがいいんじゃないかしら?

かごめちゃんもオヤジになる方を選びますか??私も後に続こうかな…

| エルブー | 2009/03/26 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/39-ea50e642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

