Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやられました(´Д`).∴

今朝いつものように庭を回っていたら…


0322kybe1.jpg

先日植えたキャベツがやられていました

小さな足で掘った後があります

いいんですこのくらいの事
だいたい犯人はわかっているのです


0322kyabe2.jpg

このようにトゲトゲを増やしたので、もう大丈夫
…かもしれない



それより話はすご~く飛びますが
エルブー家は今年、元旦に一通の年賀状も届きませんでした

どうしたものかときょろきょろしていると、駐車場の入り口に

「郵便受けが無いので入れられませんでした。持ち帰ります」

と汚い字で書かれた紙切れがヒラリと落っこちていました。。。

「ないわけないだろ!」

と、つっこみをいれるも
言われてみればうちのポストは細い駐車場の奥
確かにわかりずらい…

そこで、つけましたポスト(夫が)
道路に面した駐車場の入り口
コレなら絶対わかるはず

まずはフェンスを取り付けるところから
木を切ってペンキを塗って
ペンキをうっかり踏んで玄関へのアプローチに足跡などが付かないように慎重に作業を進め
完成したのがこれ

0322post.jpg

トイがプロっぽくできたので褒めてほしいと夫が言っております





そして、予想外のおまけ
はい、これ

2008写真 016

いいんです
だいたい犯人はわかっていますから


↓ポッチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Do it myself! | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の畑も、すっかり猫のトイレですが、
自分の家の猫たちなので何もいえません。
肥料ですよ、肥料。

| おねえさん | 2009/03/24 10:33 | URL |

その後

その後、年賀状は届けられましたか?
私んトコロのも一枚あったはずですが(笑)

| 赤岡町とさを | 2009/03/24 15:46 | URL |

いつもコメントありがとうございます

おねえさんへ

ときに土よりネコ糞の方が比率が高いのではないかと思われるときがあります…
でも、ネコさんは排除できそうにないので共存の方法を考えます

とさをさんへ

もちろん年賀状は再配達してもらいました
年賀状はアルバイトが配るので、こんなこともあるんですね
とさをさんの年賀状はあの魚拓の年賀状ですよね?
来年もジャコの魚拓を楽しみにしています♪

| エルブー | 2009/03/25 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/38-ba17a5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

