Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去からの手紙 ドキドキ

散歩に行かれないので、PCで時間をつぶすラスティです
そこでラス君が発見したものは…

rasusepia1

エルブー、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたエルブーをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、エルブーが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってエルブーの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのエルブーは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってエルブーに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、エルブーにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、エルブーは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはエルブーと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なエルブーに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなエルブーのことが好きでした。これからもエルブーらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


rasuosu1.jpg


何のこっちゃとお思いですね?
秘密はこちら
時間のある方はこちらもどうぞ


↓お願いします♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんナン何ですか?(@o@)

| tosawo店長 | 2009/03/18 14:13 | URL |

Re: タイトルなし

ウゥッ!
とさをさんそんな難しい質問…
洒落ですよ、洒落♪
ネタに行き詰まったワケじゃないですよ
まあ、そのー なんですか? ウメクサ的な…

| エルブー | 2009/03/18 14:38 | URL |

http://mint10.blog4.fc2.com/

「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなるエルブーちゃん、昔は黒人の方が好みだったんですね(笑)
私もやりましたよ、初恋の人からのラブレター(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういうのって、すっごい楽しいですよね♪
ほとんど外れているのに、なぜか頷けるところもあったりして(爆)
こんなに細かく昔の事を覚えている男とは別れて正解だったかもで(⌒▽⌒)アハハ

| かごめ | 2009/03/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

かこめちゃんリンクありがとう!

黒人さんいい人ならいいですけどねぇ
私の英語力では分かり合えないと思うわ
「練乳」は大好きです(*^^*)

| エルブー | 2009/03/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

胸くそ悪い手紙が届く可能性があります
と、忠告されたのでやりませんでした。
この手紙は黒人男性からではではないな、、、
今のところそれだけは確認できます。
なにやら、気になりますなぁ。

| おねえさん | 2009/03/18 21:02 | URL |

おねえさんこんばんは♪

24年前の人からの手紙です
そこころ、何やってたかなぁ~?
…バイトに明け暮れていた気がする

| エルブー | 2009/03/18 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/35-714ece36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

