Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★何もない週末は…★

土曜日
娘が微熱を出しのどの痛みを訴えました
朝から理不尽なワガママ三昧で
グズリ倒す感じが病気の予感(-_-)

まあ、だいたいこんな時はなんかあるんですよね~
いや、ない時もあるけど…

午前の診療に連れて行くと
診察前にお熱が8度越え
溶連菌感染症と診断されました

夏休み突入してすぐの時もやっているので
今年は2度目

普段は熱が少々高くても元気な娘なのですが
この日はずっと一日中爆睡
よっぽど辛かったんだね…

そしてあくる日の日曜
すっかり元気になった様子
さすが子供!!

外出も出来ないので
⬇️一日中こんなことして遊びました


これ、コストコで買った色画用紙
コストコらしいテンション上がるアメリカンな量です
これを使ってクラフト開始!!


なにをつくる?
まずは下書きからね!
何事も準備が肝心です


チョキチョキ


ペタペタ


のりが口についたぁーーー!


途中踊ったりしながら


完成~~
上手に出来ました!
おばけじゃないよ、フクロウだよ~!

…そんな何もない週末でしたとさ


やっぱりしわ寄せは私
パパはジャパンカップに行っちゃうし
おさんぽ足りないよ~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配されたことでしょう。
でも、piyoちゃん、回復が早くて何よりです。
予後に気をつけてあげてくださいね。
昔話ですが、うちの娘、なんと中3で同じのに初めて罹患。
高校受験の2週ほど前に5日間ほどダウン><。
やっぱり、すごい睡眠量だった覚えがあります。

設計図から作るってすごいなぁ。
おしゃれなフクロウさんのできあがりですね。*^^*

| ぶるどねーじゅ | 2015/11/30 20:35 | URL |

★ぶるどねーじゅさん★

ありがとうございます!
娘は前回よりも治るのが早く、残すは尿検査のみです。検査で何も出なければもう安心ですね。

うふふ。。設計図という程でもないですが(*^_^*) 娘は家にこもってこういうことをするのが大好きなんです♥

| エルブー | 2015/12/07 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/332-0c3cc5f8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

