Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★軽井沢スイートグラスに行ってきました★

先日は我が家のキャンプで初めての薪ストーブを体験してきました~

今回利用したのはこちらのキャンプ場
こどもが生まれる前に一度来た事があり
久々の訪問です


北軽井沢スイートグラス✨


こんなツリーハウスや


こんなツリーハウスがあったり


こどもに楽しいアスレチックが沢山!!
しかもこの日は平日だったため
ほぼ貸し切り🎶


寒い夜に備えてストーブに薪をくべる


中はぬくぬく外は満天の星空
パチパチという音を聞きながら
酒盛りで大人の夜を満喫🍻
あまり飲めないけど


広~いドッグランがあったのは前回確認済み
愛犬をこんなキャンプ場で遊ばせてあげたい✨✨✨
そんな私の夢は膨らむばかりでした

そしてようやくの再訪だったのですが
我が愛犬、まさかの車嫌いで
ばあちゃん宅でお留守番🏠



うそ~ん

愛犬とキャンプ…
いつ叶うのかしらん???

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| キャンプ | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。
おぉ、信州に?って思ったら、北軽井沢は群馬でしたね。いつも間違えるんです。^^;
素敵なキャンプ場!わくわく冒険心をくすぐらせそうなツリーハウスがいいですね。
piyoちゃん、とっても楽しそう。(^-^)
ラヴィさんは残念でしたね。
うちの誰かさんも昔、車が苦手で、酔いで車内よだれまるけ。
当時を思い出して、ふっと笑ってしまいました。
ラヴィさんも車に早く慣れて一緒に楽しめるといいですね。*^^*

| ぶるどねーじゅ | 2015/11/26 10:45 | URL |

Re: ★ぶるどねーじゅさん★

ありがとうございます!
娘が家族だけのキャンプはつまらないと言っていたのですがここは楽しかったようですw
北軽井沢、本当に良いところでした!

そうですか!!ワンコは車に慣れていくものなんですね〜?それを聞いて安心しました〜
諦めずに車に度々乗せるようにしよう!!!

| エルブー | 2015/11/29 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/331-62c70b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

