Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★和室はワンコ進入禁止★

リビングの隣の和室
おしっこをされても困るし
娘のおもちゃがたくさんあるので
ラヴィさんは進入禁止です

でもうっかり開けっ放しにしておもちゃをやられてしまうの繰り返し

そこで
百均でこんなの買ってきました



しかし高さが30センチ
小型犬とは言えバカにしすぎかな~



やっぱり、こんなの軽~く
飛び越えちゃうよね…

だって、犬だもの

しかも立てかけているだけだし…



あ、さすがラヴィさん
越えられないんだ???
そんな気がしてたよ~









にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| ラヴィさん | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち助走付けて飛び越えるかもしれませんね。
うちの短足犬お花ちゃんでも元気な時は
テーブルの椅子にも乗ってましたから(^^♪

我が家は反対でリビングは孫がいるから入れません。
あたしとお花ちゃん寝室(フローリング)と、
繋がってる和室が自由に遊べるところです☆
チッコはしないけど時々うんちが・・・
だから部屋には上敷きを敷いてます。

| ホウキ☆ | 2015/07/17 15:17 | URL |

同じくらいの高さのテレビボードには飛び乗れるんです。やろうと思えばやれるはずなのに…単に意識の問題かと思われます^^;
おはなちゃんは畳オンリーなんですね!ワンコの足腰にはそのほうが良さそうです!でも畳の部屋におしっこをされると始末が大変ですよね!ウチは1度されてしまってから消臭剤をせっせと撒いても部屋が臭いです…>_<…

| エルブー | 2015/07/18 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/326-c7b860d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

