Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★星に願いを★

さーさーのーはーさーらさらー♫

ママー!
“のは”ってなぁーに?



何故に“笹”を抜かす?


笹の葉!
笹の葉っぱのことだよ!


笹ってなぁに?

ラヴィちゃんの散歩する道に
竹がはえてるでしょ?


うん

アレの葉っぱのことだよ

ふーん
ママー
竹ってなぁに?



さっき「うん」って言ったじゃん…


んーーー
うーん


最近毎日このループと格闘しています
皆さんどう対処するのかしら??



さて、昨日は七夕でした
娘のお願い事は


※お友達と仲良く遊べますように


でも本当は
「プリキュアになりたい!」
なんだよね(^.^)


そしてこちらのお願い事は多分…



毎日いたずらがたくさんできますように

だな。




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

| 育児 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/321-f472cd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

