Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもの見付けました!

ブログをつけるようになってから、まわりをよく見て歩くようになりました。
そうすると、いろいろな事に気がつくんです。





例えば、こんなの
砂利の中にたくましく顔を出すつくしです
春が来たなぁ~ って感じですね



hitononiha.jpg

風情のある、あるお宅の庭
夜みたら怖いだろうなぁ~ とか



kuruma2.jpg

傷、増えてない?




kuruma1.jpg

もう、いいか!




kabe.jpg

そして、最近見つけたコレ
なんだろう?





kabe2

…なんだろう???


↓ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土筆がそんなところに。

すごい、たくましい。
砂利の中から、土筆って珍しい!
たしかに、土筆の元のスギナって
掘って取り尽したつもりでも、
絶対残っていて2,3年後に同じ所から出てくるですよね。
最後の写真の、壁のそれは何でしょうね??

| ぶるどねーじゅ | 2009/03/16 10:01 | URL |

Re: ぶるどねじゅさんこんにちは

スギナって聞いたことなかったです…
調べてみたら、な~るほど、つくしって面白い生態しているんですねぇ

壁のアレはよその家なので、調べることも出来ず、なぞのままです

| エルブー | 2009/03/16 13:03 | URL |

こんにちは^^
元気なつくし、随分と堅い土から出て来たのですねぇ。
スギナの草取りは本当に困りますけど、つくしはかわいいですよね^^:
車の傷はエルブーちゃんの車ですか?
は、早く直してあげてください(泣)

壁のアレは・・・汗ですね。
きっと、今、その壁は青春時代を送っているんです。ぶはー!

| かごめ | 2009/03/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヾ(*゚▽゚*)ノ

いっしょだね~♪
いろんな所を見るようになるよね

つくしんぼ♡春だね~生命力を感じるyo~
壁は。。何だろう?(__!)?(!__)?

| anne | 2009/03/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

初コメです^^

つくし、もぅ生えてるんですか???
壁…なんだろう??爆笑です★

| ゆゅ | 2009/03/16 22:30 | URL |

♪かごめちゃんへ
 な~んだ、汗だったのかぁ
 やっとぐっすり眠れるわ

 車は我が家のです(=^^=)
 右は私、左は夫
 仲良く片方ずつやっちまいました
 もっとボロボロになるまでがんばろうかなぁ~と…

♪anneちゃんへ

 通勤時間にゆっくりと歩くもんだから
 たまに電車ギリギリになる事も…
 程々にしないといかんですなぁ
 でも、つくしはちょっとうれしかったんだぁ

♪ゆゅちゃんへ

 初コメありがとうございます
 つくしはこの写真を撮った時は2本だったけど
 今日はたくさんのつくしが顔を出していましたよ
 重たいコートを脱ぐ日もすぐですねぇ~

 壁は汗だったという事になりましたので
 よろしくお願いしま~す

| エルブー | 2009/03/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

強くたくましいつくしんぼよりも
私の愛車とそっくりな傷跡よりも、
何よりも、何よりも、
この、おおきく垂れる物体が気になってしかたありません。
いったい、コレは何なんですか!?

| おねえさん | 2009/03/17 10:02 | URL |

おねえさんこんにちは!

壁は「汗」という意見が有力ですが
なんですかねぇ
他に意見をお持ちの方がいらしたら募集しま~す
回答者の方のURLには洩れなく「ポチっとな」にうかがいますw

| エルブー | 2009/03/17 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/32-97a2839d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

