Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★グアムに行って来ました★

娘4歳、初めての海外進出をはたしました



guam1.png

じゃーん
グアムですけどね

ラヴィちゃんを迎えたばっかりですし
我が家の財布はどんなに振ってももう何も出て来ません

そんなちっさいことをブチブチ言っている
ちっさい主婦に対して…


guam2.png

こちらはさすがのアメリカンサイズ


娘よ、さぁお食べ!
母はしっかり下痢止めを持ってきたぞ


guam7.png

海もでっかく美しい
私のお尻もでっかくなったなぁ…


guam5.png

娘は初めての白い浜に狂喜乱舞

「ままーーー! この白いの何!?」
「砂だよ!砂!!!」

サラサラのため団子は作れませんでした



guam6.png

そこで突然娘の悲鳴!
「ママ――――! 変な虫がいる!」
「ヤドカリだよ!ヤドカリ!!!」


guam3.png

ビーチサイドでビッグなハンバーガー
この旅で沢山のポテトを食べました



guam8.png

次の日は台風接近のため最悪のお天気
子どもはなんでも楽しめていいなぁ


guam9.png

「ままーーー! またぐあむいきたぁーい!!!」
「また行かれるといいね~!」






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

| | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/319-ad25393a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

