Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★My name is piyo★

ご近所の公民館でやっていた
キッズ英会話スクールに行きました
6日に無料体験をしていたので
今回は娘も合点がいっている様子

Cleanup cleanup♪

と先生が歌いだすと見よう見まねで片づけを始め

Let's make a circle ♪

でお隣の子と手をつなぎみんなで円を作る



何を言っているかわからないけど
なんとなく真似をしたりして
そつなくこなしている様子でした


面白いお兄さんがいた!
あ、それ先生ね!

今のところスクールを開く場所が
見つからないそうなので
しばらくは公民館で一回500円
めっちゃ安い!!!
ちゃんと場所が決まるまではこのお値段でやってくださるそうで
ありがたやー

私としてはずっと公民館で良いんですけどね~



ち、今日はお留守番



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

| 育児 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/312-49efbf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

