Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★年中さんは社会に出る練習中★

今朝、娘を幼稚園に送って行くと
クラスのAくんが数人の男の子に
「おんなーー!かかってこーい」と
からかわれていました

そう言えば女と呼ばれているAくん
秋に弟が生まれてくる予定なのですが
お腹の赤ちゃんが男の子とわかった時

「いじめられるから男の子は嫌だ!」

と号泣したらしいです…



心が不安定になるといわれる年中さん
年少さんではなんだそれ?だったけど
社交性やら協調性やら何やら
覚えることがいろいろあるんだよね


Aくんも強く乗り越えて欲しいです




今の所うちの子は自由な園風の幼稚園で
おてんばに成長中



先日園に靴を忘れて帰ってくるという
ミラクルを起こしました!(◎_◎;)


そして、こちらのおてんばさんも
社会に出る練習中



勢いがありすぎてなかなか遊んでもらえません
誰か遊んで~









にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 育児 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/310-768620fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

