Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★串焼き★

唐突ですが…

昨晩の我が家の夕ご飯は串焼きでした
お手製つくねや
豚バラでアスパラ、エリンギ、
トマト、シソを巻いて
コンロで焼き焼き
我が家ではトマトが大人気でしたよ

で、↓こちら



ん?串焼きどこよ!

って思いました?
思いますよね?

実はこれ
たまごをアルミで巻いて
串焼きと共にコンロの片隅に入れたもの

先日、某お料理番組でやっていました

本当は温泉卵が出来きあがり
つくねに付けるはずだったんだけど…

と言うわけで
私の朝ごはんになりました

昨日は10分中火にかけたので
次は7分にしてみることにします!


↓こちらは当然いつものご馳走
娘が選んだ食器で
ドッグブードをむさぼるラヴィ




私は違う色が良かったんだけど…

なんで女の子ってピンクが好きなのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/308-da3d6d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

