Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★番犬★

昨年の話…

我が家にドロボーが入りまして
入ったばかりの生活費を根こそぎ持っていかれました(泣

ラヴィは今年の5月に我が家に来たので番犬不在の時の出来事です

その数ヶ月後…

私の妹宅にもドロボーが入りました
こちらにはイタグレのチャーリーが尋常では無い吠え方をしてドロボーを撃退!
事なきを得たのです



こちらがドロボーを撃退したチャーリーさん

で、我がラヴィさんですが
滅多に吠えることがなく…
1日吠えないこともザラ

それどころか人懐こいので
ドロボーにうれションするのでは?
郵便屋さんにもうれションしたしな

ねえねえ、そこの君!
ドロボーが来た時は教えてね



ん? なんか言った?

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ラヴィさん | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手&コメ、ありがとうございました。(^-^)

おーっと、ドロボーとは怖い!
痛い目に遭いましたね。
チャーリーくんはお手柄でしたね。
ラヴィちゃんだってね~、ここって時はきっと。
でも普段は吠えない方が助かりますよ。*^^*
ちっちゃいからうれションだってしれてるし。
うちの誰かさんがパピーの時、やらかして一面海。
靴下がびしょびしょになりました。^^;

| ぶるどねーじゅ | 2015/06/22 15:47 | URL |

Re: ★ぶるどねーじゅさん

ありがとうございます!
確かに、あまり吠えると困っちゃいますよねw
ラヴィは手がかからなくて(今の所)助かってます^_^

大型犬のうれションはやはり〝海〟なんですねw 同じお漏らしでもうれションだと可愛くて許せちゃいますよね^o^

| エルブー | 2015/06/22 23:06 | URL |

あ~ら、知らない間に家族が増えましたね。
可愛い☆
ピヨちゃんにはとってもいい選択ですよね。

犬は吠えてなんぼですがうるさいのは一番困りものです。
うちも今は孫のために我慢することが多くて
吠えることが多いです。
今は窓を開けられない状態です。

| ホウキ☆ | 2015/06/26 21:25 | URL |

Re: ★ホウキ☆さん★

こんにちは〜!
コメントありがとうございました
超久々に稼働してみましたよ〜

娘は妹ができたと大喜びです!
でも「本当の赤ちゃんが欲しい」という時もあるんですけどね!(^。^)
一人っ子の娘も「がまん」や「嫉妬」などのシチュエーションが生まれて良かったと思います


>あ~ら、知らない間に家族が増えましたね。
>可愛い☆
>ピヨちゃんにはとってもいい選択ですよね。
>
>犬は吠えてなんぼですがうるさいのは一番困りものです。
>うちも今は孫のために我慢することが多くて
>吠えることが多いです。
>今は窓を開けられない状態です。

| エルブー | 2015/06/26 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/307-c3da895b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

