Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ままごと遊び★

晴れたり雨模様だったり
安定しないお天気が続きますね
雨の日は頭痛がするので嫌いです

皆さんごきげんようエルブーです


そんなスッキリしないなか
私、娘のためにこんなことしています




こんなキットがありまして
フェルトのおままごとなんですけどね
来る日も来る日も、チクチクチクチク
それはそれは頑張って作ってるんですよ



今まで作ったおもちゃです

私がこんなに頑張るのも
最近ままごとに目覚めた娘のため
でも娘にはお気に入りがあって
それしかつかってくてないんですよね




はい、ママどーじょ!




せっかくだから卵以外も使ってよ!





人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

| 育児 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

わぁ、すごいですね~、気が遠くなりそうな仕事ぶり、
エルブーさん、器用すぎです。 (*'▽'*)

おぉ、piyoちゃんがお料理してますよ。
本格的なお鍋ですね。
そして、真剣な顔つきと器用な手つき。
piyoちゃん、もう少女の風格ですぞ。(^-^)
アハッ、卵だけがお気に入りなのかな?
他の、もっともっと手が込んでるのにねぇ。

| ぶるどねーじゅ | 2013/04/02 14:39 | URL |

負けた☆
フェルトのおままごと・・・
あたしはまだピザとお寿司は作っていません(^^ゞ

あっ、ケーキもなかったでしょうか?
ケーキもまだだった・・・(>_<)

あれ~、お子様ランチのプリンどこか行っちゃった?

ぴよちゃん楽しそうだね☆
子供ってママのするとおりの事しかしないから見てると面白いです(*^_^*)

| ホウキ☆ | 2013/04/02 23:40 | URL |

★ぶるどねーじゅさん★

コメント遅くなってすみません!

本当に気の遠くなりそうな作業でしたw
でも、遊んでもらいたい一心で頑張りましたよ~
なのに… 食べ物としても卵が大好きで、遊びでもいつも卵料理を作っていますwお友だちの家に行っても、卵のオモチャを探しだして、これは自分のだと言って聞かない始末なんです。。。

>わぁ、すごいですね~、気が遠くなりそうな仕事ぶり、
>エルブーさん、器用すぎです。 (*'▽'*)

>おぉ、piyoちゃんがお料理してますよ。
>本格的なお鍋ですね。
>そして、真剣な顔つきと器用な手つき。
>piyoちゃん、もう少女の風格ですぞ。(^-^)
>アハッ、卵だけがお気に入りなのかな?
>他の、もっともっと手が込んでるのにねぇ。


| | 2013/04/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さん★

実はホウキ☆さんのblogで気になって私も買い始めたんですよw
最初に届いたケーキのセットはまだ娘が赤ちゃんだったので姪っ子達にあげてしまいました。先日遊びに行って数個持ってきちゃったんですけど。

わたしもピザのピーマンとサイドディッシュのポテトなどがまだ残ってます。ここまで来てやる気をなくすダメなパターンに陥ってますw

あ、プリンは写真を撮るとき見つけられなくて… プリンも大好きでよく遊んでくれます。

本当に最近は私の真似ばかりで恥ずかしくなりますw

>負けた☆
>フェルトのおままごと・・・
>あたしはまだピザとお寿司は作っていません(^^ゞ

>あっ、ケーキもなかったでしょうか?
>ケーキもまだだった・・・(>_<)

>あれ~、お子様ランチのプリンどこか行っちゃった?

>ぴよちゃん楽しそうだね☆
>子供ってママのするとおりの事しかしないから見てると面白いです(*^_^*)

| | 2013/04/07 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/303-5883571b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

