Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★博多より★

peek a boo小


あ!
これはこれは、お恥ずかしい
パンチラ写真をお見せしてごめんなさいね

皆さんこんにちはぴよぴよ丸です



ママがFacebookに載せようと作ったGIFアニメーション
上手くあっちにアップできなかったのでこっちにアップするんだって


まったくもう~
ぱんつが恥ずかしいったら…






さて
皆さんどんなお盆をお過ごしですか?


我が家には博多から叔父ちゃん一家が泊りに来ましたよ
あと、じいちゃんとばあちゃんも来たの
コチラは近くに住んでるんですけどw


せっかく従兄のお兄ちゃん二人にたくさん遊んでもらおうと思ったのに
あたちったらお熱が出ちゃって。。。
当日は朝から病院で「ぽんぽんもしもし」してきたの
もう、いやんなっちゃうわ


叔父ちゃんが博多の食材を持ってきてくれてね

あ、叔父ちゃんはね博多で稜庵(→GO)って言うお店をやってるの
美味しいお店だからみんな行ってね

我が家で最高の食材を握ってくれたのよ
おいしかったぁ…

あたちは食べてないけどね


P8141419.jpg

P8141420.jpg


でも高熱でぎゃん泣きのあたちのおかげでママは
こんなやっつけ写真しか撮れなかったみたい




今度は健康管理はしっかりしておくので
叔父ちゃんたちまた来てね~







あ、じいちゃんたちも!







スポンサーサイト

| 家族のこと | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

モデルもチラ見せ披露でなかなかのセクシーっぷり。笑顔も最高に良いです

エルブーさんもなかなか良い仕事してますね

福岡からはるばる・・・
ってエルブーさん今、東京でしたっけ

福岡に行ったら是非立ち寄りたいお店が出来ました

| ニケ | 2012/08/16 22:06 | URL |

素敵な笑顔^^

いないいないばぁ、
良いお顔だよ、piyoちゃん。
おぉ、そしてちと、セクシー。^m^
それにしても、こんなGIFアニメーションまで。
すごいです、エルブーさん。v-425

お熱を出して一緒にご馳走食べられなかったのは
piyoちゃん、残~念。
そして、エルブーさん、お疲れ様でした。(^-^)
子育てしながらのおもてなしは
大変だったでしょうね。

| ぶるどねーじゅ | 2012/08/18 11:27 | URL |

★ニケさん★

ウチは埼玉ですよ~
福岡にお寄りの際はぜひぜひ行ってみてくださーい
ちょっとお値段貼りますが本当においしいものが食べられます!

| Herbe | 2012/08/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさん★

Gifアニメーションは簡単でしたよ~
ずっとどうやって作るのかと思いつつ
ためしてみたことがなかったのですが
やり方を探してみたら写真をアップするだけで
gifアニメが作れるサイトがありました(^^)
よかったら、ぶるどねーじゅさんもお試しください!
http://www.bannerkoubou.com/anime/

義弟がお料理の職人だけあって、私は助っ人側なのでいつも助かってま~す!
今回は後片付けなど義妹がやってくれたりで
ろくにおもてなししてないんですよw

| Herbe | 2012/08/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

楽しいサイトを教えてくださって
どうもありがとうございまーす。
何だか、色々試してみたくなりましたよ。(〃'▽'〃)ノ☆

| ぶるどねーじゅ | 2012/09/03 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 14:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/301-7cb86469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

