Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初恋?★


みなさ~ん!!!





恋してますか?





…あら、してないの?
あたちなんかね、BFがいるんですよ!


皆さんご機嫌よう
そんなあたちはぴよぴよ丸です。






え? そんなに若いのにって?
もう、ホントですってば!




じゃあ
ご紹介しちゃいますよ!!!





P8091346.jpg


はい、こちら
お隣に引っ越してきたS君です!





あたちたち毎日毎日遊んでるのよ
もうね、会えないと泣いちゃうの


早朝に彼の声が聞こえると
たとえ5時とかでも起きちゃうんです










pP80512512.jpg




たまに意見が合わずいがみ合うこともあるけど…











181364_257214624382747_714109723_n[1]





でもやっぱりずっと一緒にいたいなって…










| 育児 | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴよぴよ丸もやる事が早いですね~

これからマブい関係になっていくのかなぁ

僕も最近恋してないからしてみたいものですね

青春って良いね

| ニケ | 2012/08/11 12:29 | URL |

いいなぁ~
ぴよちゃん、おばちゃんにも誰か紹介してくんない?

いいなぁ~
可愛すぎるよっ☆

| ホウキ☆ | 2012/08/11 23:53 | URL |

★ニケさん★

あ~ら、ニケさんこれくらいで驚いてちゃだめですよ!
もうチューだって済ませちゃったんですからw
写真もあるけど…
あんまりリアルなので自粛してまーすwww

| エルブー | 2012/08/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さん★

じゃあ、おばちゃんにはS君の弟を紹介します!
あたちの妹になってください!
by ぴよぴよ丸

| エルブー | 2012/08/12 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

可愛い~~♡
もうBFいるなんてすごいぞpiyoちゃん。

嬉しそうなお顔と
怒ったお顔のギャップがまたいい。*^^*
手をつないで歩く後ろ姿なんて、
なんか、胸キュンですよ。(*¨)

| ぶるどねーじゅ | 2012/08/18 11:20 | URL |

★ぶるどねーじゅさん★

お手手つないでのショットがなかなかよく撮れてて
嬉しくてアップしてしまいました

男の子のお母さんは
息子がパジャマなことをとても悔やんでいましたwww

| Herbe | 2012/08/30 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

