Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初新大久保&ライブハウス★

毎日毎日暑い日が続きますね~
こう暑くっちゃ公園の滑り台も座ればやけどするっちゅーんですよ

皆さんこんにちは、あたち、ぴよぴよ丸です


P7271036.jpg


皆さんはこのどんどん暑くなっていく夏
どうやって乗り切ってらっしゃいます?

あたちとしましてはみんなプールに入って過ごすのが
いいんじゃないかと思うんですよ
あたちなんか、毎日午前中に水浴びですよ~
気持ちいいですよ~


え?
そんなことより?
どうして耳栓なんかしてるんだって?




よくぞ聞いてくださいました!!!




実は28日の土曜日
パパのバンドのライブが新大久保でありましてね
観に行ってきたんですよ



いやー新大久保、覚悟はしてましたけど
韓国イケメン目当てのお姉さんたちで、すんごい人、人、人!!!



おかげでママはベビーカーを断念して
あたちを抱っこでライブハウスまで連れて行くことにしたんです
重たい荷物+最近重たくなったあたちで
二日たった今日も腕の疲れが取れないそうですよ



まあ
そんなこんなでいって来ました
ここ「新大久保CLUB Voice」

P7281041.jpg


想像以上の爆音にあたちも少々びっくりしましたが
パパ達の奏でるメロディーにママがノリノリだったので良しとしましょう

あたちはというと
前に立って、これまたノリノリで踊っていた外人のおじちゃんが
背中に「かぴばら」って書いてあるTシャツを着ていて
それに関しての疑問が頭いっぱい駆け巡り
パパの演奏に集中できませんでした

P7281043.jpg



結局、耳栓は落っことしてしまったので
ママに耳をぎゅーーーーーっと押さえられながらの鑑賞でしたとさ




次はあたちもアンパンマンのギターで参加しようと思います!




スポンサーサイト

| 育児 | 14:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

おぉ、PIYOちゃん、涼しげな服。
そして、真剣な面持ちで、何考えてるのかな~?^^

毎日水浴び?すっごい、いいなぁ。
ママは汗だくかな?^m^

なるほど耳栓はそういう訳ですか。
パパの活躍は刺激的だったかな~?
アンパンマンのギターで
次はパパがメロメロかな~。(^-^)

「かぴばら」Tシャツは笑えますよね~。^m^
TVでだけど、「一年一組」着た外国人見て笑いました。
そして私、昔、英語ロゴの入ったトレーナーを
ニュージーランド人の先生に
思いっきり笑われました。┐(^-^;)┌

| ぶるどねーじゅ | 2012/07/30 21:47 | URL |

[紊・��]紊・����・��[/紊・��]
アンパンマンギターで参戦決定ですね☆
親子揃って共演なんて素敵過ぎる(≧∇≦)b
パパの影響で将来楽しみですね。

それにしても僕、当選していたなんて・・・
なんてこったぁ~。。。

抽選のしかたも実に面白い(´▽`*)アハハ

| ニケ | 2012/07/30 22:55 | URL |

この時期、汗をかいた子供の頭が
素晴らしい臭いになっていたのを思い出します。

| 片田舎動物病院 | 2012/08/01 08:41 | URL |

★ぶるどねーじゅさん★

コレパジャマなんですよ~w
毎晩暑いし、でもお腹を冷やしちゃいけないし
色々着せるものにも悩みます。。。

そうそう、日本で普通に使われている英語が
かなり面白いものもあるらしいですね

以前やっぱり友達が変な書体の活字で書かれた英語のシャツを着ていて
なんて書いてあったのかわからなかったのでイギリス人の友達に聞いたら
「なんて書いてあるのかはわかる。でもすごい『バカ』」
って一言で笑われましたw

ぶるどねーじゅさんのシャツになんて書かれていたのか気になるぅ~

| Herbe | 2012/08/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

★ニケさん★

よかったぁ~
とりあえず当選したことだけ伝えられてw

ニケさんもドラマーですものね
息子さんがリズムを取り出すのもそんなに先の話ではないのでは?

| Herbe | 2012/08/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さん★

そうそう、結構香ばしい香りがしますwww

| Herbe | 2012/08/02 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

