Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アンパンマンミュージアム★


突然ですがキャラクターものは好きですか?

私は残念ながら嫌いなんです


みなさんこんにちは!
エルブーです





私がキャラクターものが大嫌いなので
我が家はキャラクター持ち込み禁止!!!


…だったはずなのですが

最近は部屋がキャラクターもので埋め尽くされつつあります



その中でも多くを占めるのはコイツ

アンパン001




何でだいたいの子どもって判を押したようにアンパンマンなんですかね~


私には良くわかりませんが
例にもれずウチの娘もアンパンマンのとりこ




というわけで、軽井沢の疲れも取れないうちに行ってまいりました

アンパン007

アンパンマンミュージアム




アンパン008

平日の軽井沢とは打って変わって… 激混み


あまりの混雑ぶりにミュージアムのチケットを買うのをあきらめ
ショップコーナーのみでアンパンマンを満喫してきました


とはいえショップも激混み

「ジャムオジサンのパン工場」というパン屋さん
ぜひ娘にアンパンマンのパンを買ってあげたかったのですが

アンパン005

人気アトラクション並みの長蛇の列


アンパン006

仕方がないのでショーケースの写真を撮るのみにとどめ
パンの購入はあきらめました


アンパン002

そして空いていた売り場にあったコロッケで我慢
まあ、娘は大喜びでしたけどねw





とにかく激混み、暑くて、じっとりジメジメ
またまたキャラクターが苦手になりそうな一日でした


今度はぜひ平日に行ってみたいよね




アンパン003

帰宅後の夕食タイム
お土産で買った崎陽軒の焼売をお父さんの口に無理やり突っ込む娘






スポンサーサイト

| 育児 | 01:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

おや、エルブーさん、キャラクターもの駄目ですか。
私は、特定のものだけOKです。(それはsnoopy*^^*)

あ~、アンパンマン、やっぱり~。
なんでしょうね、子供の心をとらえて離さないですよね。
もう二十歳をとうに超えた娘たちも
保育園の頃までとりこでしたよ。
次女は置いてくるべきアンパンマンの座布団、
毎日持って帰りました。^^;
上履きには布用クレヨンでアンパンマンの絵を描いたなぁ。(*¨)

こういうアトラクションは混むんでしょうね~。
無理して親が疲れてしまって曇り顔になるより、
ニコニコ接してくれる方が
piyoちゃんには絶対、幸せ度数は上ですよね。(*^-゚)v

アハハ、最後の写真、
パパさん、だいぶのけぞってますよ。
piyoちゃん、強い強い。(^-^)
こういうひとときが最高なんですよね。

| ぶるどねーじゅ | 2012/07/19 12:00 | URL |

こんにちは^^
軽井沢おもちゃ王国の閑散さも寂しいものですが、激混みは疲れますよねぇ。
u-n ぴよちゃんにアンパンマンのパンを食べさせてあげたかったなぁ♪
休日は臨時ショップを出すくらいの商売っ気を出してもらいたいですよね^^;
うちも、アンパンマンのテレビが大好きでよく見てました。
でも、成長するにつれてウルトラマンや戦隊モノに変わっちゃいましたけどね。
ぴよちゃんも その内に ディズニーやプリキュアに変わっていくんでしょうね
もうキャラクターだらけになっちゃいますよ、エルブーちゃん(* ̄m ̄)

暑い一日、お疲れ様でした^^

| かごめ | 2012/07/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさん★

キャラクターものが部屋にいるのが嫌なんですよね~
インテリアに合わないじゃないですかぁ~
そのものがキライというわけでもないんですが…

アンパンマンはだいたい幼稚園前後で卒業なんですねw
友達も同じこと言ってましたwww
それもみんな同じ感じで面白いですね~www
布用のクレヨンなるものがあるんですか?
それは楽しそう…(ウズウズ
ぶるどねーじゅさんの絵なら上手だろうなぁ~
私が描いたら面白い感じになっちゃうかもw

激混みでしたが同じころ
大きなネズミさんのいるテーマパークでは
新しいアトラクションが一時500分待ちだったとか?
もはや修行ですよね!

| Herbe | 2012/07/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

★かごめさん★

アンパンマンのパンは私も一度拝みたかったです…
平日の空いているときに行ってみたいものですが
ウチから横浜は2時間近くかかるので幼児の忍耐ギリなんですよね
帰りはほぼぐずり状態でした。。。

確かに、もったいぶらずに臨時ショップが欲しかったぁ
そういえば、肉まんは屋台とショップの二か所で販売してましたよ~

うううぅぅぅっ!
百歩譲ってネズミさんまでは許そう!
しかし、プリキュアはなぁ…

| Herbe | 2012/07/20 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

