Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★軽井沢おもちゃ王国★

毎日ジメジメと暑いですね~
そんな暑さから逃れるため軽井沢に行ってきました

軽井沢は快適でしたよ~
帰ってきたらまた

暑いんですね~



皆さんいかがお過ごしですか?
エルブーですこんにちは






さて軽井沢ですが
子供がいなかったら絶対行かないような場所に行ってきましたよ


その名も「軽井沢おもちゃ王国→GO




こんな子どもにとって夢のような場所があるなんて
全然知りませんでしたぁ


娘も1歳半を迎えそろそろ楽しめるのではないかと…







平日お父さんが休みを取って行ったおもちゃ王国ですが



ガラガラでした


omocha03_20120713230631.jpg

どこもかしこも貸切状態



omocha05.jpg

ぬいぐるみものウサギもヒマそうで
のんびり絡んでくれました




こんなおいしそうなおもちゃを発見して

omocha06_20120713230629.jpg

あまりおいしそうなので思わず


omocha07.jpg

いただきます



omocha09.jpg

りかちゃんの椅子に


omocha10.jpg

座ろうと試みるも失敗






その他

omocha12.jpg

足で使いこなしてみたり


omocha14.jpg

TKになり切ってみたり


omocha08.jpg

楽しい平日のおもちゃ王国でしたとさ





スポンサーサイト

| 育児 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

