Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★デジイチ買いました★

私にとっては超スペシャル
皆さんにとってはどうでもいい話


デジイチ買いました


皆さんこんにちはエルブーです





ずーっとずーっと我慢していたデジイチ
ついに買ってしまいました

だって、お隣のご主人が買って見せびらかすんですよ
「エルブーさんも買おうよ! 町内会カメラ部を始動しよう!」
って言うんですもの

でもボーナスまで我慢しようと思ったんですけど
(出るか出ないかわからないし)
夫から「ボーナスの額が分かったらまた買えなくなっちゃうよ」
というアドバイスをもらったので
思い切って買うことにしました





まあ、そんなことはともかく
自慢の写真を見てくださいな







デジイチで撮ると普段の写真がこんなふうに撮れました





P7040031.jpg

散らかった部屋が幻想的に
(アートフィルタ使用)



P7040017.jpg

薄毛がドラマチックに




P7040076.jpg


そして、第三のビールがごちそうに






しばらくこんなことして遊びます

皆さんご機嫌よう~









スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 11:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^エルブーちゃん♪
デジイチデビューおめでとうございます^^vやったねー

いい写真 撮ってますねぇ、超ウケました♪
これから益々 ぴよちゃんをモデルに楽しい写真が増えていくんじゃないかな。
センスのいいエルブーちゃんのこと、傑作を期待してますっ!
もちろん、笑いのねっ(≧▽≦)ノ

| かごめ | 2012/07/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。

わぁ、いいないいな。 (*'▽'*)
素敵な写真ですよ。
コメントに笑いながら楽しませてもらいました。

私も欲しいんですよね~。
でも、今のがまだ使えると
ケチな主婦としてはなかなか。。物要りだし。。

優しい旦那さんですね。*^^*
なるほど、額みて諦められたりしたら
それって旦那さんとしても心が痛いですもんね。
エルブーさんの喜ぶ顔を見た方が
色んな意味でプラスになるんでしょうね。(^-^)
私もいつかは欲しいので
色々教えてくださいね~。
どこの機種がいいんでしょ?

| ぶるどねーじゅ | 2012/07/07 17:42 | URL |

髪の毛が少ない子は大きくなったらフサフサになるようです。
我が家の息子と娘は生まれた時はフサフサだったのに
大きくなるにつれ髪の毛が細くなって
見た目薄くなってしまいました(;一_一)
いや、現実少ない・・・

そんなん事を思い出させてくれるぴよちゃんのお写真です☆

また、良いカメラでたくさんぴよちゃんの写真UPして下さい\(^o^)/

| ホウキ☆ | 2012/07/07 23:25 | URL |

★かごめさん★

ありがとうございま~す!
とうとう買っちゃいましたよ~
そしてすでに4ギガ撮影しましたw
買ってみて、撮ってみて気が付いてしまったのですが
カゴメさんのような写真を撮るには他にレンズも必要なのではないかと…
でも、このままでも楽しいのでしばらく楽しめそうでーーーす!

あ、わ、笑いですね、、、頑張りま~すw

| Herbe | 2012/07/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさん★

ウチの旧カメラも液晶が壊れちゃって…
一度直したのでまた直せるんですけどねwww
そんなきっかけもあったので思い切っちゃいましたw

機種はさんざん悩んだのですが
OLYMPUS PEN mini E-PM1 にしました
ほぼ同クラスの
Panasonic LUMIX DMC-GF3W-Kと悩んだのですが
お隣のご主人がこれを買ったのでやめました

…ってそんな選び方で~すwww
買ってみて分かったのですが
一台買って使いこなしてみないと
自分がどんなのが欲しいかわからない気がしますよ~
なのでお手頃価格のをお勧めしま~す
私はこれで十分楽しめそうです♪

| Herbe | 2012/07/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さん★

全然髪の毛が伸びてこないのですが
や~とちょっと女の子っぽく見えるようになってきたような。。。
毛がないのでなるべく女の子らしいファッションをするようにしていますw

う~ん、少しは濃くなってくれるといいのですが…

| Herbe | 2012/07/12 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

