Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★水族館に行ってきた★

こんにちはみなさん
ひっそり続けておりますエルブーです


そろそろ空くころかなぁ~
ということで、サンシャイン水族館に行ってきました


suizokukan03.jpg

我が家の水槽も癒されるのですが
やっぱりでっかいって気持ちいい~



リニューアルしたサンシャイン水族館はとっても綺麗でしたよ


suizokukan02.jpg

でっかいおさかなや


suizokukan01.jpg

でっかいおねいさんが泳ぎ



suizokukan04.jpg

噂の空中アシカの水槽は。。。
う~ん、まあまあかなぁ

あさひやま動物園の方が面白かったなぁ




suizokukan05.jpg

それからアシカのショーを堪能
ビビるかと思ったけど大丈夫だったね









リニューアルして結構経つけど
平日なのにわりと混んでいるサンシャイン水族館でした


あ、地下鉄からサンシャインまで地下道が出来たのね
知らなかった…





スポンサーサイト

| 育児 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっけ☆

訪問して良かった!
更新してるじゃないですか☆


サンシャイン水族館楽しめて良かったですね。
ぴよちゃんもいっちょ前にリュックしょって歩いてるんだね☆
孫ッチも水族館大好き見たいです。
動物園もお気に入りだけど暑い時期の動物園は
異様な匂いがしますので夏場は行かないようです☆

あたしは誘ってもらえません(;一_一)

また、時々覗くからねっ☆

| ホウキ☆ | 2012/06/28 23:23 | URL |

★ホウキ☆さん★

めっけてくれてありがとうございました♪

リュックにはオムツとおしりふきを入れて
それから虫除けにベープを取り付けていますw

水族館なんてあまり楽しんでくれないかと思いきや
小さい子って意外と好きなんですね~
暑い時期の動物園はつらいですね
まず、大人が無理ですものw

あら、ホウキ☆さん誘ってもらえないんですか?
うちなんかバアバが一緒に来てくれたらどんなに楽できるか…
と考えてしまいますけどw

| Herbe | 2012/06/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

おお~!
ぴよちゃんもいつの間にやら、リュック背負うようになってる!
もう1歳6カ月だものねえ^^
早い!

お魚たくさん見れてよかったね^^v
あさひやま動物園にも行ったことあるんだ!
いいな^^

| にゃあも | 2012/07/01 14:00 | URL |

こんにちは~♪

お久しぶりです♪
お元気そうでなにより。*^^*

水族館ね~、いいなぁ。
うちの子たちも大好きだったなぁ。
イルカの虜でしたよ。^^;
もう10年以上行ってないなぁ。
綺麗ですね~、青い水、泳ぐ魚。
おぉ、マンボー?迫力ですね~。
piyoちゃん、珍しかったでしょうね~。
アシカちゃん、可愛かったかな(^-^)。

| ぶるどねーじゅ | 2012/07/02 12:46 | URL |

お久しぶりでーす!
私もこっそり更新してますよぉー♪

きょうだいの件、かなり悩んだことでしょうね。
娘っ子ちゃん、大きくなったなぁー!!
水族館、いいですね☆

| *kaorin* | 2012/07/03 18:59 | URL |

★にゃあもさん★

このリュックも最初は背負わせると危なっかしかったんですけど
今ではしっかりとした足取りで歩けるようになりました
でももらってから大人時間ではそんなに立ってないんですけどねw

あさひやま動物園は娘が生まれる前に行きましたwww

| Herbe | 2012/07/05 11:13 | URL |

★ぶるどねーじゅさん★

水族館は大人が行っても楽しめますよね~
癒されるので大好きです
うちの子はどちらかというとたくさんあるステップを
昇ったり下りたりして楽しんでました
残念ですw

私が子どもの時(大人だったかな???)に行った
サンシャイン水族館はさびれていて淋しかったんですが
すっかりきれいになってました

| Herbe | 2012/07/05 11:17 | URL |

★kaorinさん★

こっそり見に行ってま~すw

きょうだい、悩みました
でも自然に絶対できないとも限らないのでw
そうしたら授かりものとして大事に育てたいな…
と、望みは捨てていませんwww

| Herbe | 2012/07/05 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

