Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ぴよちゃん一人っ子決定★

もう前回のブログから一か月がたったんですねぇ
最近は時の経過が早い気がします

娘との時間をゆっくりじっくり楽しみたいのに…
焦りにも似た感情に押しつぶされそう

そんな42歳エルブーでございます


皆さんこんにちは




先日ついに決心を固めて
“冷凍保存していた胚を廃棄する”同意書を持って
クリニックに行って参りました


とうとうこれでぴよちゃんは一人っ子決定です。。。



すごく すごく すごーーーく

ツライ判断でした



もしかして、もしかしたら…
クリニックが少しは説得してくれるんじゃないかしら?
そうしたら同意書を出さずに帰ってしまうかもしれない
実はそんなことをこっそり考えて行ったのですが

でも、同意書はあっさりと受け取られ…

私は涙をこらえるのが精いっぱいで
挨拶もそこそこクリニックを後に

クリニックを出るやいなや白昼にもかかわらず
大号泣してしまいました





このつらい決断も
娘が生まれてすぐにしていたら
もっときっと楽だったのではないかと思います





娘を一年半育ててきて
“母”になってきた私には
以前の私と比べると
ちょっとばかり…いや、かなりツライ決断でした




スポンサーサイト

| コウノトリ待ちです | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

