Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★成長確認★


皆さんご無沙汰しております!




お変わりありませんでしょうか?



こちらは毎日変化の連続で楽しく忙しく過ごしております
まあ、私は特に変化はしてないんですけどねw




さて、あんまり久しぶりすぎて何から話していいのやら…



とりあえずは

IMG_6242.jpg

娘は最近歩けるようになりました!



1カ月ほど前から徐々に

まだ、あっち行っては「コテ」
こっちで「コテ」
とやっていますが、頑張って練習中です




それから
言葉も少しですが発するようになったんですよ

 わんわん   …犬
 にゃんにゃん …猫
 まんま    …飯
 まんまん   …あんぱんまん
 ないないまあ …いないいないばぁ
 ない     …無い
 ない     …しまう
 まま     …母さん


まだまだ覚えなくてはいけない言葉がたくさんあるけど
がんばれよ!
母はずっと近くで見守っていくよ!


IMG_6235.jpg


あ、最後のママは言われているような言われていないような?







明日は1歳児4人とそのファミリーでBBQ
どうなることやら…



では、また後ほど!







| 育児 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なが~い御無沙汰でしたね☆

ちょっと心配になってメールをしようかと考えていた所
元気そうな様子にホッとしました(^○^)

お話が出来るようになれば楽しいね(*^^)v

| ホウキ☆ | 2012/05/05 00:15 | URL |

★ホウキ☆さんへ★

ご心配かけてすみません!

最近はPCをいじっていると一緒に触りたがるので
なかなかじっくりブログを更新することができないんですよ(泣
先日頑張ってブログ更新!
と打ち込んでいるところ娘に消されてしまい
また最初から…

そんな感じの今日この頃ですw

| Herbe | 2012/05/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

うーん、可愛い…

お金払ってでも子育てしたいよ~
って、カミさんに言ったら
「時給五千円なら考えないでもないい!」と言われてビビる自分でした(笑)

| koh兄 | 2012/05/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お久しぶりです*^^*
可愛いなぁ♪
piyoちゃん、すっかり大きくなって。
よちよち歩くさまは可愛いでしょうね~。
言葉も、ママしか理解できない発音、しますよね(*'-^*)

おぉ、お友達とそのご家族でBBQですか~。
それはきっと大賑わい、
piyoちゃん、きっと良い刺激をもらいますね。

| ぶるどねーじゅ | 2012/05/08 14:08 | URL |

★koh兄さん★

ウチならもう少し安くしておきますw

子育て
私もこれが最後になるので
じっくり味わってやっていこうと思います

| エルブー | 2012/05/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさん★

お久しぶりですぶるどねーじゅさん!

BBQ楽しかったですよ~
テントを張ったので子どもたちも大喜び
幼児にはテント最高ですw
まだ子供同士で仲良く…って言うのもないのですが
ちょっとずつ絡めるようになっていくんでしょうかね…

| エルブー | 2012/05/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

エルブーちゃん、お久しぶりです^^
ひゃぁ^^ぴよちゃんかわいいー♪
しばらく見ないうちに随分と大きくなりましたね^^びっくり
歩いたり、言葉を覚えたり、今が一番 成長著しい時なんでしょうね。
「お母さん」は椅子からエルブーちゃんに昇格したのでしょうか?
エルブーちゃんゆずりの、ボケを一発入れたんじゃ?(笑)

かわいい写真、いっぱい撮って見せてくださいね。

| かごめ | 2012/05/11 04:41 | URL | ≫ EDIT

★かごめさん★

ほ~んと、お久しぶりです!!!
かごめさんブログはやめちゃったのかと思いましたよ~
って、お互い様ですねw

ウチの子結構かましてくれますよ~
毎日面白いことをしてくれるので飽きません
コウさんやゴチさんのように楽しい子に育つように
がんばって子育てしますw

| エルブー | 2012/05/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してる間に大きくなりましたね~!
みなさん、お元気そうでなによりです^^
成長の早さに、毎日驚きの連続の事でしょう^^
さすが、女の子!
言葉も早いですね!^^

1歳児4人含めてBBQですか^^;
大変そうだけど楽しそう!^^♪

| にゃあも | 2012/05/17 21:23 | URL |

★にゃあもさん★

ご無沙汰で~す
本当に成長著しいですw
最近ますます言葉数が増えてきました
でも最近いやいやを覚えてしまって
一日中「いや!」の連続です。。。

| エルブー | 2012/05/21 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/291-77cb4574

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 02:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

