Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HYDEと過ごした夢のような時間★

あのときの私は熱に浮かされていて
どうやって出会ったのかすら覚えていません。

IMG_0801.jpg

少女のように甘い夢を見ていたんです。

はな

夫がいる身でありながら、いけないこととは分かっていました。

IMG_0797.jpg

人気のない路地裏で私とハイドはこっそりと…


…はぁ、あまりにドキドキする内容なので
清らかな写真で中和してみました

まあ、当然夢なんですけどね
こんな夢を見るなんて頭がおかしくなってしまったのでしょうか?
素敵ですけどね、ラルクのハイド
すっごい、年下だし!
特にファンだったと言うわけでもないし

私のこのような変な夢
香取慎吾バージョン、関根勤バージョンもありますが知りたいですか?


↓ポッチっとしてくれたらうれしいです!
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 日々の雑記 | 13:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん意味深
チョット関根勉というのは石につまづいた感もしますが
50のおじさんでは?
大変申し訳ありません!(汗)

| 赤岡町とさを | 2009/04/03 13:28 | URL |

こんにちは
知りたいです、お聞かせてください(笑)
萌え萌えしたい時期なので( ̄m ̄〃)

夢でいきなり抱き締められたり、キスなんかしちゃった日にゃ(笑)、それまで何とも思っていなかった芸能人でも、意識しちゃいますよね。
芸能人ならまだいいのですが、近所のご意見番爺だったりすると、ブルーな日々がずっと続くことに・・・夢でも演出したい今日この頃♪

| かごめ | 2009/04/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

ハイドとは、いったい何者か?と無知な私が検索した結果

「イングランドの政治家・歴史家。初代クラレンドン伯爵。
小説『ジキル博士とハイド氏』の登場人物」

と出ましたが、その方でよろしいでしょうか?

女はいつまでたっても女でしかありません。
このようなお話と関根勉が大好きな私としては、
今後も大変期待しています。

| おねえさん | 2009/04/03 14:50 | URL |

人気のない路地裏に、HYDEはいないと思います。
やさぐれた酒場とか、場末のプールバーとかにいると思います。

HYDEって意外と普通の本名らしいですね。
ちなみに大石恵を俺と取り合ったライバルが彼です。
泣いて頼むから、俺が一歩引いたんです。

| koh兄 | 2009/04/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~(笑)

ハリネズミさんの物語か、
はたまた・・・・・と。
想像させられる「起」でした。
「結」が夢でやれやれ~。

可愛い植え込みですね。
最後のはワイヤープランツ?
ではなさそうですね。

| ぶるどねーじゅ | 2009/04/03 19:19 | URL |

とさをさんこんばんは

50歳くらいだったらぜんぜん圏内ですよw
10歳くらいしかかわりませんから!
でも、関根勉には自分でもびっくりでした
あ、関根勉とは路地裏には行きませんでしたよ


かごめちゃんへ

慎吾ちゃんはすごくクチが大きかったですw
関根勉は目が覚めた後、「なんで?なんで?」と
自問自答してしました…
確かに、近所のおっさんだったら…
自己嫌悪に陥りますねwww


おねえさんへ

あ、おねえさん
ハイドがちょっと違いますね
そっちのハイドは顔が全然想像できなくて
夢に見づらいですw


koh兄さんへ

私の想像力では残念ながら“路地裏”どまりでした…

今からでも遅くないので、大石恵を奪ってください
HYDEには私がいるので大丈夫です!


ぶるどねーじゅさんへ

アホな記事でスミマセン
3以外でもときどきアホになりますw

植え込みは秋に蒔いたワイルドフラワーです
いろいろな花が咲くので楽しみです♪
最後の写真はワイヤープランツで大正解ですよ!
アップでとると面白いですよね~

| エルブー | 2009/04/04 02:10 | URL | ≫ EDIT

あ~、ハイドですか。
私は、宮迫との不倫デートの夢を、見ましたよ。
やっぱり、私だけじゃないんですね。(笑)
自分で、頭がおかしいんじゃないか、心配になりましたが、安心!!

| だんご虫☆ジェニファー | 2009/04/04 20:20 | URL |

知りたいで~す!
そういうのは絶対変じゃないですよ~!
みんな、あるんじゃないですかね~!
だって僕だって安田美沙子と・・・
ってありましたしね~モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

| ニケ | 2009/04/05 07:23 | URL |

だんご虫さんへ

宮迫デートは楽しそうですね~
関根勉も結構楽しい人でしたよ
小学生のようにはしゃいでました
本人には失礼な話ですよね!

ハイドはとにかく素敵でした・・・
はぁ~


ニケさんへ

ありがとうございます
そうですよね!
変じゃないですね
みなさんも一緒で良かったです♪
安田美沙子は貴重な体験ですね
次は誰にしましょうか?
私は次はハリウッドに進出したいと思ってます(^^)

| エルブー | 2009/04/05 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/28-490098b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

