Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★風邪っぴき親子★

だんだん寒くなってきましたね
ご無沙汰していますが皆さんお元気ですか?





布団から抜け出して寝てしまうぴよぴよ丸
あっという間に風邪っぴきになりました
母の私も娘に風邪をもらって
二人で咳がゴホゴホ、鼻ダラダラ

夜中に息苦しいのか何度も目をさまし泣き出します
おかげで私の風邪もいつまでたっても治らない…

そんなわけで
鼻水吸い機を買いました

娘にばかり無理やり使うのもなんなので
相手の身になってみるために
自分で自分の鼻を吸ってみました

吸っているのに吸われている
不思議な感覚…
でもなんだかすっきりしました

なんだか病み付きになりそうです
皆さんもお試しあれ♪

でも…
肝心の娘はこれを使うと大泣き

あんなに気持ちいいのに何が嫌だと言うのだろう?





話は変わりますが
鼻たれぴよぴよ丸は先日10か月になりました


IMG_5263.jpg

つかまり立ちもすっかり板につき



IMG_5237.jpg

拍手やバイバイなどもするようになりました



最近子育てママが集まる広場や
お店のキッズ広場などで遊ばせるようにしているのですが
そうやっていろんな子に合わせた方が
いろいろできるようになるのが早いみたいです

子供って面白い



以下はご飯を食べるシーンをカッコよくアレンジしてみましたw

不器用さに「ダーーーーー!!!」っといいたくなりますが
我慢して見てやってくださいw


[広告] VPS








↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  





また鼻が詰まってきたな
使っちゃおうかな…

スポンサーサイト

| 育児 | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

おっと、風邪ですか~、それは辛いですね。
寒暖差がありすぎるから困りますよね。
へぇ~(*゚o゚*)鼻水吸い機なんてあるんですね~。
ティッシュでかんでばかりいるよりいいかも。
あ、でもpiyoちゃんは苦手でしたか。^^;

おぉ、可愛い可愛い~♡
タッチも上手。
ご飯も、もう自分で食べられるのね~♪
綺麗なお顔に、長い指。
美人さんだぁ(^-^)

そうそう、赤ちゃんって
ちょっと大きいお姉ちゃんお兄ちゃんが
とっても良い刺激というか目標になるらしくて
すぐ真似して吸収するのはすごいですよね~。
ほんと、お友達の力は絶大です。

| ぶるどねーじゅ | 2011/11/02 21:13 | URL |

は、鼻水吸い機??
自分で自分の鼻水を……吸う???

…エルブーさん、そっちの動画も見たかったよ…

風邪のラリー、ありましたありました!
冬は毎年親子でずーーっと風邪ひいてたっけ…
大丈夫? 鼻水吸ってがんばってね!

ご飯、優雅に食べてましたねぇ~
ガッついてないってステキ☆おんなのこってステキ☆

| ぞを | 2011/11/03 02:57 | URL |

10ヶ月おめでとうございます♪
(早いなぁ・・・もうすぐ1歳かぁ)

すごいですね!!
鼻吸い機でまさか自分の鼻を吸うとは!!
試したことないなー。(いや、試そうと思ったこともないですよ)
大ウケしました。かなりつぼ(笑)

それにしても、指ながいねぇ~。
このもどかしさが愛しいのよね♪

| *kaorin* | 2011/11/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

あらら、風邪だったんですね!
もう治りましたか?
動画、かっこいいBGM付きで さすがです~!

もう、バイバイも拍手もできるんですか?
早~い!^^

| にゃあも | 2011/11/11 23:42 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

風邪の後すぐに下痢になって
いまだに治りません
すぐに病院に連れて行ったんですけど…
でも昨日違う病院に行ってお薬をもらったら
ちょっとよくなってきました

子育てって心配が絶えなくて大変ですが
毎日の成長が本当に楽しいものですね

| Herbe | 2011/11/12 14:16 | URL |

★ぞをさんへ★

あれ~
動画見たかったですかぁ
じゃあ、次回風邪をひいたときにでもwww
何の曲を載せようかなぁ

あはは
優雅ですかぁ?
けっこうすごい顔をするので
いつも娘の食べるのを見ると笑っちゃいますw

| Herbe | 2011/11/12 14:18 | URL |

★kaorinさんへ★

もうすぐ1歳ですよ
本当早かったなぁ

鼻吸い機試してみてくださいな
気持ちいいですよ~
ぜひ、旦那さんに見られないように!

この後からピーピーになってしまって
最近ずっとスティック状のものを与えていません
また自分で食べる練習をさせなければ…

| Herbe | 2011/11/12 22:04 | URL |

★にゃあもさんへ★

風邪は大体よくなったんですけど
娘はこの後ピーピーになってしまって…
1週間以上続くので心配してます
でも、うんちをもって病院に行ったら
先生に大丈夫なうんちですっていわれましたwww

バイバイと拍手は意味は分かっていないんですけどね

| Herbe | 2011/11/12 22:07 | URL |

明日、羽田の10時過ぎに着くきに、待っちょってよ(笑)

| とさを商店 | 2011/11/18 13:29 | URL |

★とさをさんへ★

あら、羽田に?
どちらへ行く予定ですか???

| Herbe | 2011/11/19 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/278-cd393cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

