Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★毎日闇鍋のWEBショップ「闇鍋屋(仮)」★

ある日
部屋の掃除をしていてふと上を見あげると
まん丸の月が見えた
この家には天井がない
でもそんなことはどうでもよかった

「きれいな月…」
私がつぶやくと
背中で夫が
「俺がおまえのために取ってきてやるよ」










…と、そんな夢を見た朝、一個の小包が届きました







IMG_4939.jpg




毎日闇鍋」のきみこさん(のご主人?)の
WEBショップ「闇鍋屋(仮)」で購入した商品が届いたのです♪




購入した商品はこちら↓

IMG_4982.jpg
※既に娘がすっ飛ばしたおにぎりが一個紛失中。あとでちゃんと見つけましたよ~

なんと、きみこさんの手作りですよ!!!

ちょっと、すごくない???
トマトとか卵とかマチ付きで立体
超リアル!!!


もちろん
娘のおままごと用に購入したので
さっそく、娘に与えてみました



そのときの様子を動画で見てやってください
(音はでません)

[広告] VPS




思った通りの反応だけど
一番食らいついたのはピカピカするお弁当箱…
今はまだよくわからないみたいですねw

でも、おままごとをするようになったら
絶対、絶対、わくわく楽しいよねぇ~
想像するだけで母はわくわくするわぁ



IMG_4983.jpg


その日が来るまで汚さないように
大切に保管しておきま~す

「ちばてつや」の絵はがきを添えて






闇鍋屋(仮)」には他にもおもしろTシャツなど楽しい商品がいっぱいあります
皆さんもぜひ見に行ってみてくださ~い






↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  





夢の中の夫はとってもキザで男らしいのであった



スポンサーサイト

| 育児 | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。
このたびは闇鍋屋(仮)のご利用
まことにありがとうございます♪
うふふ。
動画を拝見しましたがおままごとセットは
完全にフライングでしたね。
わはははは。
でも1年もすると遊んでくれるようになりますよ~~多分。
楽しく遊んでくれたら嬉しいです。

ところで前半のポエムは何ですか。
どのブログに来たのかと思いました。
 

| きみこ | 2011/09/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

品名の「布おもちゃ」
というところが可愛いですね。

| 片田舎動物病院 | 2011/09/16 17:31 | URL |

こんにちは~♪

小説の始まりのような出だしにちょとわくわく。*^^*
てか、ほんとに誰かの一節?

わぁ、可愛いおままごとセット、楽しそう~ (*'▽'*)
柔らかくて温か、いいですね~。
piyoちゃん、活躍はじめましたね。
ほんと、お弁当箱にパタパタして、かっわいい~♡(^-^)
光るのと動くのが面白いのかな。


結びも素敵です。^m^

| ぶるどねーじゅ | 2011/09/16 18:36 | URL |

夢だったんですね^^;
でも、manojiさんならそのセリフ、
似合いそうですよ^^

可愛いおままごとセット!
女の子はこの楽しみがありますよね^^
親も一緒に遊べるもの^^
いくつになってもこういうの見るとワクワクするんですよね^^

| にゃあも | 2011/09/16 20:27 | URL |

俺がおまえのために取ってきてやるよ
俺がおまえのために取ってきてやるよ
俺がおまえのために取ってきてやるよ

俺がおまえのために取ってきてやるよっ??

…うらやましくなんかない!
うらやましくなんかないったら!!

うちは息子でしたが、すっげーおままごと好きでした
そのころに闇鍋屋(仮)があればなぁ…

| ぞを | 2011/09/17 22:51 | URL |

★きみこさんへ★

まだちょっとわからないみたいですけどね
でもこの一年なんてあっちゅー間に過ぎてしまいそうなので
おままごとをするのもすぐでしょうw

え?
ポエム?
あれは夢で見ちゃたんですよ
きみこさんは見ないですか?
夫と戯れる夢…
といっもあのキザな男は
今思うと果たして夫だったのかどうか…

| Herbe | 2011/09/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

えぇぇ!!!
そこですかっ!www

| Herbe | 2011/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

ほんとに見た“夢”ですよw
ほんとに見ちゃったんです
“キザ”に飢えちゃってるんですかねw

おままごとセットかわいいでしょ!!
手作りなんて素敵ですよね
母の手作りって言おうかしら~

娘はせっかくかわいいおもちゃを与えても
そのパッケージのほうが楽しかったりしてw
親の心子知らずです

| Herbe | 2011/09/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

manojiさん、言いそうですか???
それはにゃあもさん!
何処かで間違ったイメージが刷り込まれてますね
実際はそりゃあもうただのおっさんですよ!
おっさんぶりと言ったらにゃあもさんの
おっさんさんと競えますよ

おままごと早く一緒にやりたいですw

| Herbe | 2011/09/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

★ぞをさんへ★

この夢はそうそうみられるものじゃないんですよね
どう言ったらいいのかなぁ
そういう言葉に対して“からっから”になるまで飢えてないとねぇ
って、なんか言ってて悲しくなってきました


> うちは息子でしたが、すっげーおままごと好きでした
そういえば甥っ子もやってたなぁおままごと
甥っ子はいつも犬の役でしたけどね

| Herbe | 2011/09/19 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/276-73016af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

