Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★成長して変な声★

すっかり秋めいてきましたね
からっと涼しく気持ちのいい気候ですが
乾燥でさっそく指先が割れてきました

秋はやっぱり切ないエルブーです

皆さんこんにちは



涼しくなってきたので
娘の長袖服を新調しました

IMG_5055.jpg

かわいいでしょ?



IMG_5059.jpg

こんなん付いてるんですよ
かわいいなぁ


70センチを買ったんですけどね
着せてみたらパツパツ
ここのとこ急に身長が伸びちゃったみたいです

ちゃんと成長しているんだなぁ



コレ一枚900円もしたのに(泣





このように成長している娘なんですが
ちょっと前から変な声を出すようになっちゃったんです


↓良かったら聴いてみてください
(音が出ます)

[広告] VPS


グレムリンみたいでしょ?

なんなんすかねコレ


娘には1歳1ヶ月のイケメンBFがいるんですけどね

最近お隣に引っ越してきたんです
運命的でしょ?


この子もこんな声出すようになっちゃったんです
この辺りの幼児(二人だけだけど)の間で
ちょっとしたブームみたいです









↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  




ちなみにこちらはmanojiさんチョイスのベビー服

IMG_5128.jpg

ROLLING STONES
ちょっとかわいい





| 日々の雑記 | 05:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
ぴよちゃん、早くもローリングストーンズですか!
さすがmanojiさん!^^
おっきくなって、美人さんになってきましたね!^^

かわいいロンパース!
中々近くに売ってなくて
うちの孫っちはズボンとシャツ別々のばっかりですよ。
やっぱり田舎は子どもが少ないから品ぞろえが悪いのかなe-350

| にゃあも | 2011/10/02 11:43 | URL |

こんばんは♪履歴からお邪魔しています。
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

娘さん、かわゆいです~o(〃^▽^〃)o
お顔に似合わず?!ちょっぴりホラーな声が面白いですね♥

70・80センチの洋服は出番短いかもです^^
女の子の洋服はやっぱり可愛いですね♪

ぽちっと応援して帰ります☆

| aimama☆ | 2011/10/02 21:52 | URL |

かわいいですね。

うちも昔は50cmの服を着せていた時期もあったのですが、
小4の次女はいつの間にか150cmを超えてしまい
それも遠い昔のようです。

| 片田舎動物病院 | 2011/10/03 10:31 | URL |

女子の服はいいなぁ…

いやーーー
ええ声ですなぁ…
小さいカップルのマイブーム?
かわいらしすぎじゃないのーーーー!!!

ROLLING STONESだからベロ出してるの?
うっひゃっひゃっ
これ着たらあっかんべーしないとね☆

| ぞを | 2011/10/04 04:48 | URL |

こんなに小さい子用のROLLING STONESがあるんですね☆
さすがなチョイス(^O^)/

女の子の服はカラフルで種類も多いから
選ぶのも楽しいです。
男の子も最近は可愛いのが沢山ありますが
やっぱり女の子の服は可愛いよねぇ☆

我が家も去年は80cm買ってたです。
ちょっと大きかったけど(^^ゞ

| ホウキ☆ | 2011/10/04 22:01 | URL |

★にゃあもさんへ★

美人さん♪♪
ありがとうございま~す!
でもどこに行っても「男の子ですか?」って
聞かれるんですよ(泣

ロンパースはベビーザらスで
ストーンズはネットで購入しました!
普段はママの助っ人西松屋です
たまにすれ違う子とかぶりますけどねw

| Herbe | 2011/10/08 06:10 | URL |

★aimama☆さんへ★

こちらこそご訪問ありがとうございます

変な声がブームで外に連れ出した時に恥ずかしくて困りますw

娘の服はちょっとしか着られないとわかっていても
ついつい買ってしまいます
ベビー服って見てても飽きないですよね

| Herbe | 2011/10/08 06:14 | URL |

★片田舎動物病院さんへ★

小4で150センチは大きいほうではないですか?
姪っ子が小4ですが120センチくらいしかないような…
姪っ子は特別チビなので150センチは普通なのかしら???

去年着せた50センチの冬のベビー服を
また出してきて着せたらむぎゅむぎゅでしたw
子供の成長はすごいですね~

| Herbe | 2011/10/08 06:19 | URL |

★ぞをさんへ★

この声なんなんですかね~
でもね、機嫌のいい時しか出さない声なんです
お隣の子は歩行練習の時にこの声出してましたw

> ROLLING STONESだからベロ出してるの?

本当だ~
べろ出してる!
全然気が付きませんでした
さすがmanojiの子ですわ

| Herbe | 2011/10/08 06:23 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

私が買ったのは10000円弱ですけどね…
ストーンズはもっとしたみたいですよ
父ちゃん太っ腹!

そうそう、ついついいろいろ買っちゃって…
うちにもって帰ったら
あれ? 上下が合わない!!!
合わせる靴下がない!!!
みたいなことになってるんですよ
ここに乗せた洋服も合わせるものがなくって

ウチも今後は80センチを購入することにしますw

| Herbe | 2011/10/08 06:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

いやぁ、可愛いお洋服。
こういうの、選ぶの楽しいんですよね。
900円ってすごいリーズナブルでは?
あ、でも私がクリアランスセールで最近買ったスカート
490円だったわ~^m^

fufu、piyoちゃんおしゃべりしてますね~*^^*
色んな音、楽しんでるのかな?
成長過程なんでしょうね。

あ、あれ? (*'▽'*)
もうタッチもするの?
すご~い、早いですね。
満面の笑顔、得意気で可愛いです。

| ぶるどねーじゅ | 2011/10/09 17:50 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

子供服買うのすごい楽しいです
うちは基本的に西松屋で購入しているんですよ
あそこね、ホントお安いんですの
西松屋で夏のセール品100円以内のTシャツ…
なんて激安服を買った後に900円出すと
なんだか高級品に感じてしまいますw
出来るだけたくさん着せて…
なんて思っていたんですけど
ズリ這いでおなかが薄汚れてしまいました
まだ数回しか着せてないのに(泣
490円のスカートって!! 激安情報だわ♪

えーっと
この時点ではまだタッチはできなかったんですけど…
今はできますよ~
でも、立ったら最後座れないので
しばらくすると何とかしてくれと泣き出します

| Herbe | 2011/10/17 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/269-ea831e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

