Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★空想が止まらない★

先日、池袋の街を歩いていたらスカウトされました
よくよく話を聞くと
IKB48と言うアイドルユニットを作るそうです

アイドルと言うにはちょっと歳を取りすぎているのでと
お断りしたのですが

どうしてもとしつこくされて困っています



…とまあ
空想が止められないエルブーです


皆さんこんにちは!






空想というのはそういう事ではなくて!




専業主婦になったらやろうと思っていたことを
頭の中で考えていたんです


部屋の模様替え
…にとどまらず
リフォーム並みの大改造 とか

庭の植物を植え替える
…にとどまらずテラスを作っちゃる とか

考え出したら楽しくて止まらないのですが
いざやろうと思うと



めんどくさぁ~



そしてどんどんと
想像の産物になっていってしまいます




でも木工は意外と早く具現化されるんです


それはなぜかというと夫が創作担当だから
(さすがにテラスは首を縦に振りませんが)



簡単な設計図をポイッとわたすとできあがります




そんなわけで
空想が現実になった物をご紹介します





CA3C0943.jpg

じゃ~ん
パタパタ下駄箱!

下のカーテンの棚はブーツ入れになっています



実は娘がおなかに入る前に
下駄箱本体はできあがっていたんですけどね


カーテンに時間がかかっちゃって
あ、こっちは私が担当だったんものでw


側面に百均のほうきをぶら下げて
フランスのブロカンテ風に… は見えないかw




ちなみに
向かい合わせに置いてある
前からあった下駄箱は


CA3C0944.jpg


超アジアン







こんな感じでわたし担当のところで止まっている
DIY家具がいくつかあります

コレは後ほど!






いつになるかわかりませんけどね





↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  




まさか…
信じていないとは思いますが








スカウトは嘘ですから!


| Do it myself! | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ア~おどろいた

オープニング、本当にびっくりしました。
あまりにも驚いて
昔、メンズノンノの表紙を頼まれたことを思い出しました。
(当然妄想です)

| 片田舎動物病院 | 2011/09/21 09:24 | URL |

こんにちは!

パタパタ下駄箱、本当にいいですねぇ~

持って帰りたかったデスv-290

| あつこ | 2011/09/21 15:35 | URL |

★片田舎動物病院さんへ★

あはは!
片田舎動物病院さんはメンズノンノですかw
それ、見たいなぁ~

| Herbe | 2011/09/24 07:18 | URL | ≫ EDIT

★あつこさんへ★

ありがとうございま~す!
でもやっぱりmanojiさん作なんでw
いろいろ不便があったりします

ちょっと部屋を模様替えしました!
また遊びに来てくださいね!

| Herbe | 2011/09/24 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/261-9d16b51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

