Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★エルブーさんちのお盆休み★

義弟くん家族がはるばる博多から遊びに来てくれました

おいしいお土産を携えて♪


おいしいお盆休みを過ごしたエルブーです

皆さんはどんなお盆休みでした?
まだお休み中の方もいますかね




お義父さんとお義母さんも布団を持ってやってきて
みんなそろって我が家でお泊まり
毎年のスペシャル行事です



おいしいおみやげはね~え
奥さん聞いてくださいよ


福岡明太子 ラーメン
熊本馬刺し 辛子レンコン
宮崎地鶏
佐賀(かな?)いかしゅうまい


九州をまるっといただきましたよ
たいへんおいしゅうございました


いつもありがとう!!





博多明太子って
おいしいですよね~

一切れでご飯何杯でも行けちゃいますよ


でもさぁ
私は義弟くんが漬ける明太子が好きなんだなぁ

あ、義弟くん博多でお店やってるんですけどね(よかったら→Go


あんなにおいしい明太子なかなかお目にかかれませんですわよ
それはそれはもう
なんと申し上げてよいのやら

出汁のうまみが効いた逸品です
ああ、もううっとり


もう一度食べたいなぁ

よし、これくらいでいいわね
早く届かないかなぁ(ワクワク




あ、義弟くんに

「『ブログ見ました』
 って言ったら何かサービスしてくれないかな?」

って言ってみました

話し終わって顔をのぞいたら寝てましたけど
きっと何かサービスしてくれる…







かもしれない






可愛いおいっ子君たちも来てくれたんですよ


よそのウチの子は大きくなるのが早いね
ってよく言われるけど
本当だな…


娘のぴよぴよ丸はコチラのいとこにそっくりで
私の妹の子どもには全然似ていません


やっぱりパパ似なんだなぁ



でも妹の子どもは“うるっさい”ので (それはもう耳鳴りするくらい)
こっちに似た方がお上品に育つ…

CA3C0935.jpg

かもしれない





↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  





ところで甥っ子くん

CA3C0952.jpg

↑この気持ち悪いヤツ忘れていったよ






スポンサーサイト

| 家族のこと | 09:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

博多の明太子は美味しいですよねえ^^
私も大好きです!
きっと、すぐ送ってきますよ~^^v

ぴよちゃん、もうハイハイするようになったんですね!
かわいい~!^^

| にゃあも | 2011/08/17 20:49 | URL |

九州物産展のようでしたね。

「こびとづかん」が気になって調べてみましたが、
「ず」ではなく「づ」なんですね。

| 片田舎動物病院 | 2011/08/18 08:37 | URL |

こんにちは~♪

賑やかなお休みだったんですね~。
きっとおもてなしが大変だったでしょう。
でもpiyoちゃんには最高によい刺激だったでしょうね。(^-^)
特にいとこの存在はとっても嬉しい存在なんですよね。
それにおじいちゃんおばあちゃん。
嬉しかったでしょうね~*^^*

ahaha、今日のpiyoちゃん
ちょっとご機嫌ななめ?
なにか欲しいものがあるのかな~?
今にもハイハイしそうな気配ですよ。^m^

| ぶるどねーじゅ | 2011/08/18 13:40 | URL |

そ、そんな明太子を食べたの??
うらやましい…

ぴよちゃん、もしや明太子を送れって叫んでる?
なんだかロックなぴよちゃんだねぇ☆

こびとづかん…高校生の姪っ子がストラップくれましたよ
「好きでしょ?」って…そ、そんなことないもんっ!!

うーーん明太子と引き換えですね、こびとづかん

| ぞを | 2011/08/19 01:50 | URL |

★にゃあもさんへ★

てへへ
いつもおいしいものをもらってばかりです♪
コチラからお返しするすべもないんですから
仕方ないですね!

ハイハイはまだ特訓中なんですよ
やっとおしりがポンと上がるようになってきました

| Herbe | 2011/08/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

づかん!
本当ですね!!
全然気がつきませんでしたw

なんで「づ」なんだろう…
気になってきましたwww

| Herbe | 2011/08/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

本当はおもてなししないといけないんですけど…
いつも義弟くんに食事の用意までさせちゃって
ウチは寝床を用意するくらいなんですよ
せっかくの休みなのにゆっくり出来なくて
申し訳ないくらいです

そろそろハイハイに踏み切ってもいい頃なんですけど
なかなかその一歩がうまくいかないんですよね
おしりが持ち上がるようになったのでもう一息です♪

| Herbe | 2011/08/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

★ぞをさんへ★

そうなんです
それはそれは夢のような明太子なんですよ
あ、褒めすぎですか?

ぴよちゃんは「めんたいぃぃ!」といってます

こびとストラップ…
うらやま…
いや、そ、そんなものいらないもんっ!

| Herbe | 2011/08/19 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/256-db5ddf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

