Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてのフライト★

蒸し暑いですね~

湯たんぽのような娘をだっこするにも
限界を感じているエルブーです
皆さんこんにちは1


ま、暑いのはお互い様ですけどね


それにしても変な天気が続きますよね


昨日はいきなりの嵐で大騒ぎ
急な嵐に見舞われた方
大丈夫でした?

私たちはちょうど家族で電気屋にいたんですけどね
雷の衝撃で思わずパソコン買っちゃっいました

今まで使っていた夫のPCは
投げ飛ばしたくなるような遅さだったんで
せっかちな私は使うのムリ111

新しい機械は快適だわ~


え?
あのMacはどうしたって?

12万で買ったMac
修理に10万かかるっていうんですよ

んなら新しいの買うでしょ




そういうわけで
これからの更新はス~イスイ
できちゃうんだろうなぁ~

うん
きっとできるな




ところで先日
愛媛に住むいとこから結婚式に招待されたので行ってきました


ぴよぴよ丸にとっては初めての飛行機
飛んでいる間中泣かれたらどうしようかと思いましたが
離陸の時に一瞬凍り付いたものの
その直後なぜか大爆笑
頭がおかしくなってしまったのかと思いましたが
全然大丈夫でした


IMG_4491_convert_20110808183334.jpg
↑切ない顔で「はいちーず!」




↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  



結婚式&四国旅行記の詳しい内容はパパのグログでどうぞ→Go

長いけどね




| こんな所に行きました | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま^^
ぴよちゃん、おめかしして行ってきましたか^^
かわいいですねえ~v-10
お利口さんだったんですね^^
manojiパパさんのとこ、お邪魔して来ますね~^^v

| にゃあも | 2011/08/09 22:47 | URL |

こんばんは~♪

お久しぶりです。

雷の衝撃は大きかったけれど
新しいPCって、すごいですね~。^^
あ、修理に10万?w(*゚o゚*)w、
それは買いますよね。

あら~、ぴよちゃん、すくすくと大きくなって、
白いドレスが素敵ですよ。(^-^)
すごいなぁ、もう飛行機乗っちゃったんですね~。

いとこさん、ご結婚おめでとうございます。

| ぶるどねーじゅ | 2011/08/09 23:27 | URL |

ぴよちゃんのドレス姿ちょっと笑える。
可愛すぎてみんなに笑顔を提供できます。

こっちはずーっと晴れ・晴れで頭の芯まで
暑くてエコと言われてもエアコンの部屋から
出られません。

あたしのPCも遅くて蹴飛ばしたくなるのです☆
お金を出せばZAQさんが早くしてくれるようですが
もったいなくて(ケチですから)
イライラしながら待ってます(^^ゞ

| ホウキ☆ | 2011/08/10 12:20 | URL |

おひさしぶりです
ぴよぴよ君も元気でなにより

あらまあ迎えに行きましたのに
2時間かけて(笑)

| とさを商店 | 2011/08/10 16:26 | URL |

★にゃあもさんへ★

一生懸命おめかししました
でもなんか…
なんかなんですよね
何が違うのかなぁ

| エルブー | 2011/08/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

大きくなりましたね。
この若さで飛行機なんてうらやましい。

| 片田舎動物病院 | 2011/08/10 19:03 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

修理の10万円
高いですよね!!
ようするにハードディスクがいかれてしまったので
中身全取っ替えみたいなんですよ
でももったいないのでいずれ治します(泣

白いドレス
今年友達の結婚式があるので
もう一回着せようと思って
ちょっと大きめを買ったんです
でも着せたとたんに胸のお花を口に入れてチュパチュパ
タオルでぐるぐる巻きにしてから
ご飯を食べさせてたのに袖が緑色に
次は汚れたまま着せるしかないですね

| エルブー | 2011/08/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

★ほうき☆さんへ★

せっかくのドレス姿なのに
本人は暑くてげんなり
撮った写真はなぜかおもしろい顔しかしてなくて…

今日は5時起きですが
5時の時点で30度でした
もちろん、節電より体が大事です
我が家では節電のために
スーパーやらホームセンターをはしごして涼みます

| Herbe | 2011/08/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

★とさをさんへ★

あら
では次回は松山空港で待っているので
ピックアップしてください!

| Herbe | 2011/08/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

私も0歳児の時に飛行機で北海道に行ったらしいです
本人は全然覚えてませんけどW

| Herbe | 2011/08/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

うちのMacBookもなんだかおかしいのです…
でももう白いの売ってないしなぁ~
うちもきっと10万って言われるんだよなぁ
いいなぁスイスイ更新…

ぴよちゃん、なんか泣く寸前みたいカワイイ☆
飛行機の大爆笑、なんでなのか聞いてみたいな
なにがおかしかったのかなぁ?

愛媛…行ってみたい…
ぴよちゃん、私行ったことないよ しくしく

| ぞを | 2011/08/10 23:35 | URL |

★ぞをさんへ★

スイスイ快適ですよ~
いままでのPCは立ち上げてから
インターネットを使えるようになるまで
30分くらい待たなきゃいけなかったんです
我が家ではYouTubeなんて見られなかったんですから
光通信なのにw

娘が飛行機OKだったのは
やっぱり、首が据わる前から
「高い高い」など若干乱暴な扱いを受けていたからかもです

愛媛もなかなかよいところですよ
なんだかゆったりしてます
でも気のせいか車の運転が荒いような…

| Herbe | 2011/08/12 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/255-ce0115dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

