Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ラスティーが…★

7月14日

ラスティーが

遠くへ旅経ちました



ずっと具合が悪かったんです

11歳でした



実は…

昨年のこどもの日に

オスカーが先に逝ってしまいました

13歳でした




見ないふりして自分の楽しいことばかり書き続けたわたしを許して

具合が悪いのに娘ばかりを見て邪険に扱った私を許して






できることなら一日前に戻って

抱きしめてあげたい





ごめんね






2008写真 005






きっともう

犬は飼わないな…



スポンサーサイト

| ワンコのお散歩係です | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

