Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夫へ伝言伝えます★

ぴよぴよ丸が生後半年でやっと寝返りを打ちました

初めての寝返りは…
ソファー→ソファーの下

ソファーが低くて本当に良かった


ゴメンよぴよちゃん
本当にゴメンよ(泣






一緒の病院で同時期に生まれたK君とUちゃんは
二人ともとっくに寝返りが出来て
今ではゴロンゴロンと危なくて仕方がないそうです

我が娘は何時できるようになるのかと案じていたものの
そんなそぶりも見せないので
まだだろうとタカをくくっておりました

ちょっと痛い初体験でしたが
やっとみんなの仲間入りがでできました


こののんびり屋なところは一体誰に似たんだろ…





似ているといえば

最近ぴよちゃんはいろんな人に
「パパにそっくりだね~」といわれます


それを聞いて夫は
「オレこんなにかわいいかなぁ」
と満面の笑みで言いやがります



papani2.jpg





今日の夕方
娘と二人お散歩をしていたら
お隣の奥さんにバッタリ

この奥さんも「パパにそっくりだね~」というので

「オレこんなにかわいいかなぁ」という夫の話をしたら
奥さんから夫に伝言を一言











「バーカ!」








↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  





しっかり伝えたわよ!





そんなmanojiさんのバカ親っぷりはこちら→GO




スポンサーサイト

| 家族のこと | 01:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

あちゃー、それはびっくりな初寝がえりでしたね。
ソファ低くてよかった。(〃´o`)=3
そう言えば、私も、近い思い出沢山あります。^^;
もうちょっと大きくなると、もっと凄いのが。。^m^

パパさん、可笑しい~。^m^
幸せな発想の人で、piyoちゃん幸せかも。
だって、笑いが多いほうが絶対いいもんね。(*'-^*)

| ぶるどねーじゅ | 2011/06/26 22:20 | URL |

ドキっとしましたが無事でなにより☆
ハーフバースデイと初寝返りおめでとうございます☆
可愛いお洋服着せてもらって振り返ったら・・・
「おっさん顔」を想像してしまった(^^ゞ

「ぴよちゃんに似てるパパ」って言っとけば
パパの子守のお手伝いが増えそうですね☆

| ホウキ☆ | 2011/06/27 00:23 | URL |

え~~!
ソファーの下に落ちましたか!@@
低いソファーで本当によかったです!

同じ月齢の子とどうしても比較してしまうけど、
あせることないですよ^^

パパ似のぴよちゃん、
かわいいドレスきせてもらって、
manojiさん、目に入れても痛くないですねえ^^

| にゃあも | 2011/06/28 13:07 | URL |

うはははははははは!
お隣の奥さん、お隣の奥さんたらっ!!

いや~ダイナミックな寝返りでしたね
ソファ低くてよかったよかった!

じゃ、私からも伝言を…
「そりゃもう、そうとうカワイイですよ?」

| ぞを | 2011/06/29 03:02 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

あれがねがえりだったのかどうか…
寝返りというより転がり落ちた感じですかね
その後も座布団の段差を利用しての寝返りしかしてない気がしますw

夫は(笑いの完成度はともかくとして)面白い人ですw
娘もいつでもハッピーな子にそだってほしいですね
人生楽しいのがいちばんですもんね~

| Herbe | 2011/07/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

★ホウキ☆さんへ★

クックック…
私もおっさん顔を想像してしまったじゃないですかぁ!
怖い怖い
でも怖いと言ってられないくらいよく似てるんですよねぇ
だ~れも私に似てると言ってくれないんですよ

ウチの夫
子守りはよくやってくれるんですよ
いやぁ~ なかなかこんな人いないですよ
ね、ホウキさんもそう思うでしょ?
ホ~ント 助かりますぅ
(夫もこのブログ読んでるもので…)

| Herbe | 2011/07/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

そうなんです…
気づいたらソファーの下でべちゃっとなってました
私ったら娘を予防接種につれて行くんで
問診票を書くのに夢中になっていたんです

ドレスはお友達が買ってくれたんです
このお店はこのような「小悪魔風」がたくさん揃っているんですって
男の子に見えると言われることが多いのでちょうどいいかも…

| Herbe | 2011/07/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

★ぞをさんへ★

寝返りはあれからあまりしません
特別に寝返りをするときは
暑い日に横向きになったら座布団の段差があったので
うっかりゴロンってなっちゃったぜ! って感じです
トラウマになっていたらどうしよう~

> 「そりゃもう、そうとうカワイイですよ?」
あ、それも伝えておきます
調子に乗ってかわい子ぶられても困りますけどね

| Herbe | 2011/07/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

エルブーちゃん、「ソファー→ソファーの下」ってさ、見逃してしまいそうになりましたよ。ソフト効果を狙ってもダメだぞっ(笑) ほんとに低くて良かったよー!
ぴよちゃんの日々の成長は早いんですからね、ゴロゴロ転がって家の外に出ちゃったなんて事がないように、しっかり見といてくださいよぉー^^

隣の奥さんの一言には恐れ入りました(笑)
でもね、私もおバカ発言は大好きですからね、今後も期待しています(≧▽≦)ノ

| かごめ | 2011/07/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

★かごめさんへ★

ソフト効果見破られちゃいました?
あれに懲りたのか
ただ不器用なだけなのか?
ぴよちゃんはあまり寝返りをしません(泣
このままでは
仰向けのままハイハイをする子になりそうです…

| エルブー | 2011/07/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

BnfZerNWwgjat

yrueA7 <a href="http://duafgamthaim.com/">duafgamthaim</a>, [url=http://iwivrctcurss.com/]iwivrctcurss[/url], [link=http://kvpoozrwwqkp.com/]kvpoozrwwqkp[/link], http://avtgkoecgcym.com/

| tneubccwij | 2012/01/13 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/252-addfeb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

