Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★最近モテるんです★

私 最近…
モテてるんです

正確に言うと
モテるようになったっていうのかなぁ





あ、これはこれは
ご挨拶もしないで自慢話なんかしちゃって

みなさんごきげんよう!








ホント
どうしてかなぁ
モテちゃうんですよ










mote1.jpg

え?
その顔じゃモテないだろうって?







違うよおばちゃんったら!








mote2.jpg


ほらね

上手に持てるようになったの

ぶるどねーじゅさんやっと持てるようになりましたよ~
ありがとうございました~!





mote3.jpg

だから車の中でも
おもちゃに夢中
長い間おとなしくしていられるようになったんだ








そろそろ
ばあちゃんが買ってくれた
ベビージムでも遊べるよ






だからそろそろ返してくれないかな…












↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  









mote4.jpg

イヤダネ



スポンサーサイト

| 育児 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^エルブーちゃん♪
すっかりかわいくなっちゃってぇ~
ぴよちゃんのそのモテぶりに悶絶しました(笑)
昨日までは出来なかった事が今日は出来るようになったりと、
日々の成長が楽しい時ですね^^

ベビージムで遊ぶには少しスペースを空けて頂かないと無理かもですが^^;
でも、ラスちゃん似合ってるかも。くつろいでいる姿がいいわ(笑)

| かごめ | 2011/06/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

どっちがモテてるのかな…と思ったらw
ホントだモテてるモテてる!
ぴよちゃん、相変わらずいい表情だなぁ~カワイイ
ベビージムは…仲良く使ってね☆

そうそう、うちの息子も父親そっくりでね
抱っこしてても誰の子ってよく言われてましたが
なんか途中でちゃんと混ざってきますよ~ん
今では顔の上半分が私似になりました…

| ぞを | 2011/06/04 03:36 | URL |

初めまして~
2010年10月生まれの男の子がいます^^

ベビージムおそろいなのでうれしくってコメントしてしまいましたw
仲良く使ってくれるといいですねぇ^^
うちの子は私がそばにいないと、
ジムに入れても5分持ちませんw
そばにいるとずっと遊んでくれるんですが・・・
それじゃ意味ないw

| HIRO | 2011/06/05 23:36 | URL |

あはは^^
返してくれってそういう事だったのね^^
お手手もむちむちになって、
おもちゃをモテるようになってきましたね^^
ぴよちゃん、かわいい~!^^

| にゃあも | 2011/06/06 20:52 | URL |

嬉しいです~♪

あらぁ~ 、piyoちゃん(*'▽'*)、
にぎにぎできるようになったのね~。(^-^)
なんだか幸せ♪(〃'▽'〃)
毎日色んな刺激を吸収して成長中ですね。
すご~い。
チャイルドシートにおもちゃが取り付けられてる(*゚o゚*)
これは飽きずにドライブできますね~。

おぉ、ラスティちゃん、お久しぶり♪
お元気そうでなにより~*^^*
piyoちゃんのジムを独占中?^m^

| ぶるどねーじゅ | 2011/06/07 13:58 | URL |

★かごめさんへ★

お久しぶりです!
お待ちしてましたよ~♪

本当に毎日違うぴよぴよ丸です
赤ちゃんだった娘が最近「子供」になってきました
どんどん大人になるんですね
あれ? 子供になってきたんです…
でも、だんだん大人になって… ブツブツ

ベビージムは兄妹仲良く使って欲しいですね
最近、お兄ちゃんのラスが赤ちゃん返りが激しくて…

| エルブー | 2011/06/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

★ぞをさんへ★

ホント父親そっくりなんですよ
妹の子供も旦那さんにそっくりで
ウチの血は薄いんじゃないかしらと思ってしまいます
少しは似てくると楽しいですね

でも、唯一似ているところもあるんですよ
デコッパチなところ
私が子供のときからず~っと一番気にしていた欠点です
そこを引き継ぐとはなぁ
まあ、他のパーツは良いと言うわけでもないんですけどwww

| エルブー | 2011/06/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

★HIROさんへ★

はじめまして~!

そばに居ないと…
わかります!
ウチも最近は抱いていなくても大丈夫にはなってきたのですが
そばに居ないと泣いたりするんですよね
結局何にも出来ない日々が続いていますwww
仕方がないので娘との会話を楽しむことにしてます
笑うところじゃないところで大ウケしたりしますけどw

| エルブー | 2011/06/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

★にゃあもさんへ★

モテるようになってきたので
最近は手で触る感触を楽しむように
色々なものを触ったりするようになってきました
ウ○チのオムツを替えていたらそれを触ろうとしたり…
だんだん危険なのもはそばに置けなくなってきました

| エルブー | 2011/06/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

やっとしっかりつかめるようになったんですよ
特にぶるどねーじゅさんのラトルは掴みやすいみたいです
うさぎさんは連日ベロベロされていますけどねw
チャイルドシートのおもちゃは取り外しが出来て
ベビーカーにも装着できるので便利なんですよ~

ラスはしばらくお腹の調子が悪くて
一週間で1万円というクスリを飲んでいました
母は途方にくれていましたが
ドックフードを変えたら良くなったみたいです
犬も人間も歳を取ると色んなところにガタがきますね…

| エルブー | 2011/06/13 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/251-a1331f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

