Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん元気になってます

こんにちは
あたちはオスカー
ラスのお母さんよ♪

オスカー

オスカーは数年前に乳がんの手術をして、乳腺をすべてとりました。
肺にも転移してしまい、それから、ずっと、抗生物質のお薬を欠かさず飲んでいます。

このお薬ですが、しばらく続けていると
なんと肺にあったはずの影が極うすいものになっていたんです!
効くワンコと効かないワンコがいるそうですが
オスカーは前者だったんですね

うちのワンコは強運ぞろいでよかった

オスカーは甘やかし過ぎで、すっかりおでぶちゃんになってしまいました…



一方、ラスはだいぶ体が楽になってきたのか、部屋をうろうろするようになってきました。

ラスおねだり


カボチャをおねだりするラス
食べたら大変だってば!
スポンサーサイト

| ワンコのお散歩係です | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前、友人が飼っていたワンコもやはり癌でした。オスカーさんと同じシュナウザー君です。
生まれつき体が弱くインターフェロン治療を受けていましたが
純血種としては平均的と思われる13年、頑張って生きました。
オスカーさんの強い生命力に感動です。

| おねえさん | 2009/03/10 12:56 | URL |

こんばんはヾ(*゚▽゚*)ノ

オスカーちゃんも頑張ったね!
こんなに元気で。。。
愛情いっぱいに育ったからですね

| anne | 2009/03/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re: おねえさんこんばんは

シュナは「癌になって…」とよく聞きます。
ラスのお父さん犬は血腫ができて亡くなりました。
でも、二匹は強運なので大丈夫。
さらにラスは晴れ男なんですよ!

| エルブー | 2009/03/11 00:38 | URL |

Re: anneさんこんばんは!

今日のラスはさらに元気でオスカーを追い回して辟易させてたそうです。
油断は禁物だけど、一安心しました♪

| エルブー | 2009/03/11 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/25-77c13b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

