Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★大地震 ご無事ですか?★

すごい地震がおきてしまいました
皆さんご無事でしょうか

私達家族は皆無事でした

この辺りは震度5強くらいだったみたいです
揺れはそれほどでもなかったのですが
夜中まで続いた停電がつらかったです
夫は帰宅困難者になってしまいました

一人ぼっちで心細いときにかかってきた妹ちゃんの電話が嬉しかった
二十キロ近い道のりを歩いて帰ってきてくれた夫にも感謝です



この大地震で犠牲になった方々のご冥福をお祈り申し上げます
そして、行方不明の方々が早く無事で見つかりますように



人気ブログランキングへ  


夫の帰宅日記→GO 良かったら見てください

| 日々の雑記 | 15:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにはともあれ
皆さんご無事でよかったです

こんなこと言っても無理かもしれませんが
エルブーさんあんまりストレス溜めないようにしてくださいね
ぴよぴよ丸ちゃんの為にも!

| おたま | 2011/03/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

Twitter見て心配しましたよ~
ピヨちゃんいるのに停電なんて!!
うちなぜか電気が大丈夫だったから
かわってあげたかった!

ご主人に感動しちゃった
ああ、歩いたのかなぁって

赤ちゃん用品は大丈夫かな?
うちも朝帰ってきた夫が、危機感からか
食べ物を買いまくってて困ってます

| ぞを | 2011/03/13 00:02 | URL |

大変ですね。

20kmを歩いたご主人には拍手です。

| 片田舎動物病院 | 2011/03/13 20:33 | URL |

★おたまさんへ★

我が家の被害は全然ありませんでした
津波などで大災害にあった方々を思うと
胸が痛いです

あの停電があってからぴよぴよの体内時計が来るってしまって…
夜寝てくれません(泣

| エルブー | 2011/03/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

★ぞをさんへ★

てっきり広範囲で停電しているんだと思っていたんですけど
どうやらウチの周辺だけだったみたいです

明日からは計画停電で午前中と午後の3時間ずつ停電らしい
大変そうですが、被災地の人のことを思えば何でもないですね…

夫が帰ってきてくれたのでホットしました
やっぱりいてくれるだけで安心できるものなんだなぁ

まだまだつよい余震も続くらしいですね
お互い気をつけましょう!

| エルブー | 2011/03/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

★片田舎動物病院さんへ★

自転車を買おうと思ったらしいんですけどね
考えることは皆同じ
安い自転車は売り切れてなかったそうです

| エルブー | 2011/03/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんがいる家庭はどんな時も大変☆
心配してました。
御無事で良かったです(*^_^*)

パパも元気に冷静に生還されて良かった。
心配だったでしょう☆

| ホウキ☆ | 2011/03/14 11:18 | URL |

★ホウキ☆さんへ★

大きな被害ではなかったのですが
何もわからず、暗いので不安でした
最近は停電なんて経験しないですものね
暗いのがこんなに不安にさせるとは思いませんでした

ぴよぴよ丸は何にも知らずに幸せそうにしていますw

| エルブー | 2011/03/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大変でしたね。
ほんとに一人で小さな子を抱えて
停電は心細さを増幅させますよね。
私も、1年半ほど前だったか、
2時間程度の停電がすごく辛かったのを思い出します。
ご主人もさぞお疲れだったでしょうね。
でも、皆さんご無事でなによりです。

| ぶるどねーじゅ | 2011/03/14 18:16 | URL |

★ぶるどねーじゅさんへ★

ぶるどねーじゅさんもご無事でよかったです
心配してました
シャーロック君も怖かったでしょうね

うちのほうも揺れはそれほどでもありませんでした
娘が何かを察して泣くのがたまらなく辛かったのですが
今思えばそんな感じがしただけなのかもしれませんね

| エルブー | 2011/03/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 13:53 | |

ご無事でなによりです!!
こちらも全員無事でした。
赤ちゃん抱えてると不安でいっぱいですよね。
でも、守れるのは自分だけ。
がんばりましょう。

| *kaorin* | 2011/03/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★

まだまだ大きな余震が続きますね
一人でも怖かったのに
幼児がいるととても不安です
地震の無い所に引っ越したい!!

| エルブー | 2011/04/13 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/245-192b6605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

