Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★顔に見えるんです★

昨夜、ぴよぴよ丸が突然発熱
夜間の病棟に駆け込みました
今日再診してもらって心配ないとのことなので
ほっと一安心

もう二度とこんな思いはしたくない
小心者のエルブーです

みなさんこんにちは



風邪でもないし
原因がよくわかりません

でも、もしかしたら…
たくさん着せすぎだったのかもしれません





人生初の点滴などを経験したぴよちゃんは
明日で生後2ヶ月の幼児になります


最近は少し目が見えるようになったみたいで
いろいろなものを目で追うようになりました







CA3C0499_convert_20110213155234.jpg

何かに興味を持つと
じーっと見つめます






CA3C0496_convert_20110213155153.jpg

鼻の穴をでっかく開けて
真剣なまなざしで見つめているのは












CA3C05240.jpg

こいつ




なんか顔みたい…


うんうん
お母さんもそう思う






↓ちょっとポチっと押してみてくださいな!

人気ブログランキングへ  





| 育児 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お熱 なんともなくてよかったです。
点滴だったんですね。かわいそうに。

もう2か月になりましたか!^^
いやあ~!
本当によそ様の子は早いです!
お顔もふっくらして、かわいくなりましたね^^

うんうん、確かに顔に見えますよ、ぴよちゃん^^
面白いお顔だよね^^

| にゃあも | 2011/02/23 22:11 | URL |

お久しぶりです
ぴよぴよ丸ちゃんおっきくなりましたね~

突発熱・・・心配ですよね~
うちも何度か突発熱で
深夜に病院に走りましたよ~

2ヵ月か~懐かしいな~
じーっと見てる顔って可愛いですよね~

| おたま | 2011/02/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

ぴよちゃんもうすっかり元気です?

分からない事だらけで病院に行くことが増えますね。
息子夫婦も孫がぴよちゃんぐらいの時、泣きやまず、
いつもと泣きかたが違うと心配して病院に電話して相談したりしてました。

とにかく心配ですよね☆

| ホウキ☆ | 2011/02/25 17:41 | URL |

★にゃあもさんへ★

赤ちゃんて、手の甲に針を刺すんですね
痛々しくてかわいそうでした(泣
夫が「こんなひどい事されて…」と泣きそうでしたが
おかげで熱も下がったんですけど

2ヶ月になりましたねぇ
私としては早く半年くらい経ってくれないかなぁという感じです

| エルブー | 2011/02/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

★おたまさんへ★

お久しぶりです~
おたまさんもうずらちゃんもお元気ですか?

突発熱っていうんですね
生まれるまで心配でしたが
生まれたらもっと心配です…
何事もなく丈夫に育ってほしいものですね

| エルブー | 2011/02/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

急な発熱はびっくりしますよね。
2か月で点滴とは大変でしたね。

焦って病院かけこんで、診察受けるまで不安で。
でも、実際は大したことなかったり。
そんなことの繰り返しですよ。
心配したりほっとしたりのね。(*'-^*)
小さな子は、感染も勉強のうちで、
たびたびヒヤっとさせられるけど、
だいたいは、大したことなく成長してくれます。
でも、素人判断は良くないから、
やっぱり早めの受診が大切ですよね。

そうそう、顔に見えるもの、興味持ちますよね。
ほんと、目と鼻、口、ついてる立派な顔に見えますよ。
娘が最初に描いた絵が
丸に点2つ(多分目のつもり)の顔でしたから~^m^
今ピヨちゃん、いろんな発見してるんでしょうね。(^-^)
次は何かな?楽しみですね~(〃'▽'〃)ノ☆

| ぶるどねーじゅ | 2011/02/26 09:43 | URL |

★ホウキ☆さんへ★

すっかり元気になりました!
でも正直元気なんだかなんなんだか良く分からなかったりします
あの日も熱があるのにご機嫌で
私一人の判断だったら病院に行かなかったかもしれません…
泣き方の違いにも気がつかなかったらどうしようと
自分の鈍感さに不安になります

| エルブー | 2011/02/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

★ぶるどねーじゅさんへ★

強い子に育ってほしいので
なるべく連れ出したいと言いつつも
小心者なので病気が怖いです

ぴよぴよは日に日に違う顔を見せてくれるので面白いです
この時期の幼児は本当に成長が早いものなんですね
明日の娘がとても楽しみです

| エルブー | 2011/02/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

カワイイ…
鼻のしたをふにゃっとさわりたい!

熱ね、出します出します!
たぶん夜とか、お休みの日とか
病院やってない時をねらってんじゃないかなぁ?
うちも、まーいろんなもんをもらいました!

目が離せないね、楽しくって
ぴよさん、明日はなにを見つけるのかな??

二ヶ月記念のケーキ、見ちゃった!
いいなぁ… 優しいなぁ

| ぞを | 2011/02/28 02:47 | URL |

★ぞをさんへ★

ありがとうございます!

これから何回もこんな経験をしなくちゃならないんですね
楽しい経験ならウエルカムなんですけどね…

あ、夫のブログも覗いてくれちゃいました?
あのケーキ、レモンタルトでした
とってもうまかったです!

| エルブー | 2011/03/01 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://devenirherbe.blog53.fc2.com/tb.php/243-014981ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

